ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
ジンジャーブレッドハウス 12月のラスベガス旅行記の続きをお送りします。

滞在七日目、ストリップ近くのメリーランドパークウェイでショッピング中のいとこ夫婦は、ターゲットを後にしたら、お向かいの「Party City」に移動しました。ここも巡回ルート入りしているお気に入りのお店なのですが、メリーランド店はいつ行ってもイマイチなんですよね・・。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
辺りは既に真っ暗。
どうしてこんなに暗いのか〜

大半の窓が何かで覆われているので、日中でも薄暗いこのパーティシティ。夜は特に暗くて、一瞬閉まってるのかと焦りましたが、一応営業中でホッ(笑)。

12月上旬ということで、きっとお店中ホリデー物でいっぱいに違いない!と、期待に胸を膨らませつつ中に入ってみると、やっぱり7月の不作時とあまり変わらず、ホリデー物もスカスカ気味。既に売り切れ続出なのか、元々このぐらいなのか・・。

そんな中でもキュートなものはいくつかあり、


スノーマンの紙皿やナプキンは、まさにパーティーグッズの代表!
紙皿


Holiday Palsなるこちらは、チョコレート製のオトモダチ。
ペンギンがー

ペンギンもスノーマンもトナカイもかわいくて、食べるのがもったいなさそう。ペンギンは、いとこ甥のツボだろうなあと思いつつも、お土産にするにはちょっとかさばるので却下。


ベーキング系で目ぼしかったのは、このぐらい。
タッパーかと思った・笑


プラスチックのボウルは、スノーマンいっぱいでかなりキュート!
もうちょっと小さければ


いとこ甥が好きなわたあめのホリデーバージョンも出てました。
甥の好物

軽いし、これはお土産に決定!

やっぱりパーティシティは、いとこ甥好みのヘンテコお菓子も豊富に揃っていて、ファッションショーモールのお菓子屋さんが閉店してしまった今となっては、貴重なヘンテコお菓子の仕入れ場所になったような気が(笑)。


スポンジボブのクリスマスチョコは、毎年見かけるかも。
クリスマスの定番

これも軽くてお手頃なので、ついつい買っちゃいます。

クリスマス前なのにホリデーコーナーでの目ぼしい商品はこのぐらいしかないので、サクっと定番コーナーに移動。


スポンジボブコーナーは、相変わらずの充実模様。
ボブ尽くし

パーティーグッズがメインですが、お皿やコップなど、普段使いできるものも結構あるので、スポンジボブグッズをお探しの方にはオススメです♪


カップケーキの上に乗せるだけで、スポンジボブカップケーキが出来ちゃう!
食べられないけど


ディズニープリンセスコーナーも、かなりの充実度。
ディズニープリンセス


ペッツのディズニープリンセスセットなんでものもありました。
こんなにたくさん

中にはコワイ顔のプリンセスも混ざってますが(笑)、ディズニープリンセス好きの女の子もお土産にはよいかも♪

お客さんもほとんどいなくて、少々寂しい雰囲気漂うメリーランドのパーティシティは、ストリップから近いので、買い物ついでに行ってしまうのですが、ヘンダーソンのパーティシティとは大違い。品揃えも活気も全然違うので、出来ることならヘンダーソンに行きたいところではありますが、キャラクター商品とヘンテコお菓子の充実度は、やっぱりパーティシティがダントツ。それ目当てのときは、メリーランドでも十分楽しめるかもしれませんね♪

次は、パーティーの戦利品編をお送りします。(いとこ甥のお土産ばっかり・笑)

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪