ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
パーティシティの戦利品 前の記事の続きで、Party Cityの戦利品編をお送りします。

自分用にはこれといった物が見つからなかったものの、いとこ甥のお土産に良さそうな物が見つかったのは、なかなかの収穫。こういうお菓子って、安くてそんなにかさばらないのにキッズ大喜びなので、お手軽便利なんですよね♪

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
まずは、いとこ甥の好きなわたあめのホリデーバージョン。
わたあめ

雪のような白なのにストロベリー味というミスマッチさなのですが、ド派手カラーの通常版に比べたら、白いだけまだマシなのかも(笑)。


スポンジボブのクリスマスミックスは、ミルクチョコレート味。
ボブ

ミックスというだけあって、ピンクや水色のボブ柄の包み紙が混ざっていて、黄色くて丸いボブチョコもキュート。


シールで作るジンジャーブレッドハウスもラブリー♪
シール貼り貼り

これは創作好きのいとこ甥が思いのほか喜んでくれて、ドアやお菓子を貼り貼りデコレーションしながら、カワイイジンジャーブレッドハウスを作っていました。


少々グロ系のこちらは、ガムらしい・・。
グロ・・

こんなにリアルな歯茎&出っ歯がフルーティーと言われても・・(笑)。


こちらはいとこ甥の愛する光る虫グミ。
光る虫グミ

以前ハワイのパーティーシティで買って、めちゃくちゃハマっていたお品で、これは遊びに来た友達にも大ウケだったらしいので、今回も見つけたときは買わなきゃ!と即決。虫グミだけでも十分キモチワルイというのに、更に光るというから恐ろしや〜


お口の中でピカー
ピカー

今回もニヤニヤしながらピカーとパクっを繰り返していましたが、寒いベガスで買ってきたからなのか、グミがカチコチ硬くて食べれたもんじゃなかったらしい(汗)。


Wiltonのベーキングカップは、サンタさん柄!
サンタベーキングカップ

使い道は未定ですが、真っ赤なお色にも惹かれて衝動買い。果たして75枚も使うときが来るんだろうか・・(笑)。

パーティーシティの戦利品はこんなかんじで、お次はトイザらスをチラっと見に行きます!

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪