KBトイズ ハワイ旅行記の続きです。

滞在二日目の午後、おいしいケーキに満たされたいとこ家は、カハラモールにやって来ました。まったりとしたローカルな雰囲気が漂うカハラモールは、シナボンやコンプリートキッチンなど、お目当てのお店が目白押し。オープン目指して工事中というホールフーズマーケットの状況も気になり、いそいそとやって来たのでした。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
駐車場に車を停めたら、早速モール内へ。


すると、なぜか真っ先におもちゃ屋の「K・Bトイズ」に行くことに・・
なんで最初がオモチャ屋〜

いとこ甥には海でしこたま遊んでもらったので、今度はいとこ姉妹の買い物三昧になるハズでしたが、いつも行っていたアラモアナのKBトイズがなくなってしまっていたので、カハラモールで目にしたら行かないわけには行かず、まずはいとこ甥にエサを与えることになりました(笑)。


お目当ては、コレクション中のmatchboxシリーズ!
エアポート

しかし、この空港はちょっと大きすぎるかな・・


いつもと同じサイズでは、このコマンドセンターが気になる存在。
コマンドセンター


もっと小さいサイズの物とお悩み中。
ウーーン


あれこれ悩んで購入した後、ショーウィンドウで見つけた海賊船。
げ

たぶん絶対いとこ甥好みだったので、こんなものが売ってたことはナイショ(笑)。


ポケモン関係も充実してました。
ポケモン


カラフルなボールがたくさん入ったこのセット。
なんだろう〜

3人でどうやって遊ぶオモチャなのかしばし考えましたが、結局よく分からなくて断念。


戦利品は、さっき悩んでた2つのうちの小さい方のオモチャになりました。
戦利品

トラックが1台付属してるので、買ってすぐに遊び始められるのが嬉しく、コンパクトに折りたためるので、外出先での退屈しのぎにもピッタリ。このmatchboxシリーズは、ハワイ島の空港で出発が遅れたときにも活躍してくれたし、かさばらないのも魅力で、最近いとこ甥へのメインのお土産は、毎回こればかり。お世話になりっぱなしです!

次は、ホールマークで雑貨とカードに見とれます♪

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪