ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
ザ・戦利品 前の記事の続きです。

Harry and Davidの戦利品は、既に旧ベルツで買った物もあるので、そんなに多くはないのですが、バニラショートブレッドの買い増しが目的だったので、目的を果たせて大満足!わざわざ寒いプレミアムアウトレットまで足を伸ばした甲斐がありました(涙)。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
※LVプレミアムアウトレットの概要テナントリストはラスベガス大全に詳しく載っています。


現地レポにも載せた、バニラショートブレッド山。
ウッホッホッホッホ

旧ベルツで買った分とあわせると合計9個仕入れたことになり、これだけあれば備蓄用とお土産用には十分。もっともっと備蓄したい気持ちは山々なのですが、意外と賞味期限が短く、そうもいかないのが残念なところ。ま、それだけフレッシュさがあるということで♪ちなみに、お値段は1箱$6.95也。


冷蔵庫から発掘したハリデビオリジナルのアメリカンクラシッククッキー($1.95)
クッキー

ピーナッツバター味と悩んだ末に選んでみたのですが、いとこ夫曰く「おいしいけどまあフツウ」とのことで、やっぱりピーナッツバター味を選ぶべきだったか・・!?って言うか、ブラウニーが食べたかった(涙)。


ジンジャーマンのスパチュラは自分用。
スパチュラ

さっきTJマックスでもスパチュラを買ったばかりだというのに、スパチュラを見ると欲しくなってしまうスパチュラ女です(笑)。


セール対象品になっていて、$6.95が半額に!
お買い得品

旧ベルツで見たときにガマンしておいてよかった〜


便利そうなコーヒークリップは、コーヒー族のいとこ姉へのお土産。
パッチン

パッケージのイラストのとおり、コーヒー豆の袋をパチンと留めることができるうえ、コーヒー豆の計量もできちゃうスグレモノ。お値段も$2.95とお手頃なり。で、いとこ姉は使っているのだろうか!?

ちなみに、ラスベガス大全に載ってるクーポンを持参して引き換えた<VIPクーポンブック>を使い、$40以上の購入で$5引きという割引が適用されてホクホク。

次回もバニラショートブレッドは絶対に買いだめする予定ですが、見つけたときに買わないと、今回みたいに何度も足を運ぶ羽目になるので、気をつけなくては。いくら好きなお店とは言え、やっぱり時間は有効に使わなきゃですもんねぇ^^;

次は、旧ベルツで念願のクッキーを食べたりします。

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪


【関連記事】
●ラスベガスアウトレットセンター 2007年12月
●ハリー&デービッドのホリデーお菓子 2007年12月
●ハリー&デービッドのホリデー雑貨 2007年12月
●ハリー&デービッドの定番お菓子 2007年12月
●ハリー&デービッドのお菓子 2007年7月
●ラスベガス・プレミアムアウトレット 2006年12月
●ハリー&デービッドの雑貨編 2006年12月
●ハリー&デービッドのお菓子編 2006年12月