ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
グレートアメリカンクッキーズ 12月のラスベガス旅行記の続きをお送りします。

滞在九日目も夕方になり、プレミアムアウトレットでお目当てのバニラショートブレッドを無事にGETした後は、寒い屋外をウロついて風邪をひくのは避けたいので、そそくさと車に戻り移動開始。ということで、プレミアムアウトレット滞在時間は、たったの20分ほどでした(笑)。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
※ラスベガスアウトレットセンターの概要テナントリストはラスベガス大全に詳しく載っています。


スーツケースを買わないことには荷物が入らなくて帰国できないのですが、いとこ夫によるとプレミアムアウトレットのサムソナイトには目ぼしいものがなかったらしく、やっぱり旧ベルツでチェックしておいたものが欲しいということで、急遽旧ベルツに移動するいとこ夫婦。一体滞在中何回行けば気が済むのかというかんじですが(笑)、フリーウェイが空いていたので、ベガスの端と端にあるアウトレットの移動も15分とかからず。レンタカーって便利!


プレミアムアウトレットを出る頃には、夕焼けで空がピンクに。
空がピンク色!

なんて美しい夕焼けなの!


フリーウェイを走っているときに見えた空の広く美しいことと言ったら。
空が広い!

程よくカントリーないとこの地元でもこんなに空は広くないし、こんな色に染まる空は滅多に見ることができないので、この美しさをしかと目と胸に焼き付けてきました。感動!


ベラージオ等のホテル群を通過して、ブイーっと旧ベルツまで。
ホテル群を通過

あっという間に旧ベルツに到着すると、プレミアムとは違って、程よくまったりしたジモティなムード(←どんなだ)が漂っていて、なんだかホっと落ち着く感じ。屋内型で寒くないし、やっぱりいとこ夫婦は旧ベルツLOVE派だなあとしみじみ。


まず目指したのは、甘い香り漂うグレートアメリカンクッキーズ。
クッキークッキー♪

前回来たとき、クッキー無料クーポンの使用を許可できるマネージャーが不在とのことで断念してきたので、せっかくまた来たのならとリベンジです!


この日もこれまた凄まじいクッキーの姿が〜
ぬおおおお

これはハンバーガーのように大きな口を開けてガブっと食べるものなのよね・・!?


そして、遂にGETした無料クッキー。
やっとこGET

グレートアメリカンクッキーズのホームページでメンバー登録してGETしたクーポンは、<何か買えばクッキー1つ無料>という内容だったので、ひえひえだったいとこ夫婦はホットコーヒーを購入。今回はクーポンを知ってる店員さんだったので、何の問題もなくクッキーをGETすることができました♪


もらったクッキーは、想像よりもだいぶ小さいような気が。
小っ

決しておせんべいではありません(笑)

ショーケースに並んでいるともっと大きく見えるのに、実際手にしてみると薄くて小さくてちょっと拍子抜けなのですが、このぐらいの方が難なく食べれて日本人には程よいサイズなのかも♪

たぶんオリジナルチョコチップ味だったと思うのですが、カントリーマアムを更においしくした感じとでも言うのかさしら、モーレツにしっとりしたソフトな食感で、期待を裏切らぬおいしさ。これは他のお味も期待大だわ。次回は何味を買って食べようか、今からソワソワ。


もちろん、お目当てのサムソナイトも連れて帰ってきました。
これで帰国できるわ

ボロくなったいとこ夫のスーツケースを新調するついでに、日本までお土産をわんさか詰めて帰ろうと計画してきたので、これで安心して買い込んだものを詰め詰めできそう♪今まで使ってたのがこれより一回り大きいサイズだったので、本当はもうちょっと大きいのが欲しかったのですが、これが精一杯の大きさでした。外はハードで真ん中ソフトみたいな、ちょっと変った造りなり。

こうして旧ベルツでサクっと目的を達成したら、ベネチアンに戻ってお部屋で少しのんびりしつつ、夜のお出かけに備えて仕度するいとこ夫婦なのでした。

次は、ファントムを観に行きます!

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪


【関連記事】
●ラスベガスアウトレットセンター 2007年12月
●クロックス@LVアウトレットセンター 2007年12月
●ラスベガスアウトレットセンター 2007年7月
●グレートアメリカンクッキーズ 2007年7月