ブログネタ
ハワイ に参加中!
ハートのビーチサンダル ハワイ旅行記の続きをお送りします。

滞在二日目、カハラモールでショッピング中のいとこ家は、子供服のジンボリーにやって来ました。ここはいとこ甥向けのお洋服がわんさかで、来ると必ずいとこ姉がチェックするお店なのですが、今回はいとこも同行したところ、カワイイなんてもんじゃないぐらいカワイイお洋服や小物がズラリ!こ、子供に戻りた〜〜い!

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
カラフルロゴのGymboreeにいざ突入!
カラフル外観

一番奥には、大人がショッピングしている間、お子様が退屈しないよう、アニメが流れるテレビや椅子があり、一刻も早く座って本を読みたい活字中毒のいとこ甥は、一目散(笑)。おかげでいとこ姉もゆっくり買い物を楽しむことができた模様。


こんなカワイイお洋服、着れるものなら着てみたいっ
似合うかどうかは別にして

もちろんいとこサイズなんてあるはずもなく・・涙。


アイスクリーム柄のTシャツとスカートのセットも、なんてラブリーなんでしょ♪
キラキラしてるし


他にもアイスクリームシリーズは色々とあり、益々お子様がうらやましくなったり。
いとこサイズはないのかぁ〜


アイス柄のヘアピンまであって、もう見るもの全てがカワイイ!
これもアイスだし


ピンクの靴にはカップケーキが付いてるし、どこまでもいとこ心をくすぐるデザイン。
カップケーキだし

・・・と、ついついラブリーな女の子向け商品にばかり目が眩み、思わずいとこ甥が女の子だったらなあと考え始めたりしましたが、一応男の子向け商品もそれなりにカワイイんですよね♪


こんなハデハデブリーフもありますよ〜
ハ、ハデ

ココだけの話、いとこ甥のパンツはジンボリーの物が多いので、ハデハデブリーフは結構見慣れてたりします(笑)。


小さな靴下には、小さな恐竜が。
恐竜靴下


また女の子向けコーナーに戻ると、こんな金魚型のお出かけバッグもありました。
フグじゃないよ

冗談でいとこ甥にこれど〜お?と聞いてみたところ、あろうことか「欲しい」と言い始め・・・(汗)。


このサンダルなんて、サイズがあるならいとこが履きたいぐらい。
サイズはないのかぁ〜!


金魚柄のビーチサンダルも可愛らしさ炸裂中。
いいなあ


お揃いの水着まであって、上から下まで全部ジンボリーで揃えたい衝動にかられます。
金魚水着

・・って、着せる対象がいないんですけどね(涙)。


↓楽天で同じ水着が売ってました



亀さんシリーズもかわいくて、こんなワンピも着てみたいなあ。 着れないっちゅーに


お揃いのヘアピンもあって、上から下まで亀でコーディネートする楽しさも♪
亀ピン

探していたいとこ甥の水着もいいのが見つかったし、何やら割り引きも適用されていとこ姉もホクホク。いとこもヘアピンぐらいなら買っても許されるか?と悩みましたが、やっぱり三十路がつけたら痛々しいわよね〜と諦めてきました。あーあ、いっそ30歳ぐらい若返れたらなぁ〜。

ということで、今回の戦利品をご紹介します。


いとこ甥の水着は、愛嬌のあるタコ柄さ。
戦利品

お揃いのTシャツも買って、上の下もタココーディネイト。


モデルに着せてみるとこんなかんじ。
実用例

なかなかいいタコ具合だわ♪


結局、例の金魚バッグも連れて帰って来ました(笑)。
ブ

この後、別のお店で見つけたもっとイイモノが今回のハワイ旅行のお供となったので、幸いにも金魚を持ち歩く少年にだけはならずに済んで一安心。ま、そっちもまたちょっとビミョウだったんですけどね(笑)。

ちなみに、金魚君は、現在いとこ甥のぬいぐるみコレクションの中にいるんだそうな。


いとこ姉は、金魚と亀のヘアゴムを購入。
ブブ

そそそうか、ヘアゴムならお風呂のときとかこっそり付けられるのかあああ!いとこ姉、上手いことやったわねと思ったら、あと5ドル買うと割引が適用されると言われ、慌てて追加したのがこれだった模様。いいなあ、金魚。

後日、ワイケレでジンボリーのアウトレットもチェックしましたが、やっぱりキュートな品揃えで、いとこ姉はいとこ甥のTシャツを追加購入。でも、こんなかわいいデザインばかりだったら、つい買い込みたくなっちゃう気持ちも分かります。ベガスにもあるみたいなので、いとこも目の保養といとこ甥のお土産探しを兼ねて、今度初めて行ってみようかなと思ってマス。

次は、お菓子屋さん&コンプリートキッチンでのお買い物編をお送りします。

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪