VONSでお買い物 ラスベガス旅行記編の続きです。

滞在二日目の夕方、爆発系サンデーを食べて幸せ気分に浸ったいとこ夫婦は、ホテルに戻る前に、これからの滞在中に飲むお水を調達するため、再びメリーランドパークウェイに戻って「ボンズ」でお買い物することにしました。ま、お水が目的と言いながら、ついついケーキやら何やらに目を奪われてしまうんですけどね(笑)。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
【2008年7月6日】


ということで、中に入ったら、早速ベーカリーへ!(笑)

ちなみに、TOPの画像のチョコレートクリームパイは、いとこ夫婦の大大大好物。後日ミニサイズを買って食べましたが、今回も格別のおいしさに酔いしれました♪


現地レポにもUPしたハンバーガー型のケーキ、お味はいかに・・!?
かぶりつく?

一瞬何のケーキなのか分からなかったのですが、ちょと屈んで見てみたら、間にレタスやチーズらしきものが見えて、ああ、ハンバーガー型なのかと気付きました(笑)。チョコレートケーキなのかなあと思いましたが、ホワイトケーキハンバーガーと書いてあるし、もう大混乱。中は一体どうなっているのじゃ〜!

出来たら買って来て断面図を見てみたいところでしたが、何せ直径20cmぐらいあるハンバーガーなので、さすがにちょっと無理。


その隣にあったタルトは、独立記念日の売れ残りと思われます。
胸キュン

星条旗ケーキなら以前ホールフーズで買ったこともありますが、タルトは初めて見たかも!タルトだとまた違った可愛らしさがあるし、チラっと見えるフィリングのカスタードもおいしそう。モーレツに食べてみたいのに、二人じゃ消費できない量なのが残念無念(涙)。


ドウボーイの星条旗シュガークッキーは、今年もバッチリ売ってました。
焼きたい・・

これなら並べて焼くだけなので、面倒くさがりのいとこにもピッタリ(笑)。去年焼いて食べたときのおいしさが忘れられないけど、残念ながら今回はオーブン無しのお部屋だし。グス。


ハワイで食べそびれたドウボーイのシナボンも売ってました。
手が写った・笑

いつか焼いて食べてやる〜!


バター売り場では、大好きなlucerneシリーズが。
スプレッダボー

スプレッダブルなバターもおいしそうだし、


ホイップバターもすっごくおいしそう!
ホイップ!

結局、後日また買いに来ることになりましたが、アメリカのバターってどうしてこんなにもパッケージがキュートなんでしょうね♪


アイスクリーム売り場では、さっきLeatherby'sで見たよなハデアイスが(笑)。
ポイズンド

しかもバケツサイズという大迫力。怖いもの見たさで(?)ちょっと食べてみたいかも!


ふと目に止まったピヨ君のソープ。
ピヨ君!

いとこ甥のお土産にしたら喜んだだろうな〜〜。(←液体却下)


ギフトカード売り場には、もらったら小躍りしちゃいそうなカードの数々が。
もらったらウレシイ

コールドストーンにジャンバジュース!!どっちも使い道ありまくり!


チーズケーキファクトリーのギフトカードも大歓迎!!
こっちもウレシイ!

iTunesカードなら日本に持ち帰っても使い道がありますが、それ以外は現地で消費しなきゃなので、なかなか旅行者には縁がなさそう。でも、ベガスのリピーターさんへのお土産にしたら、もしかしたら喜ばれるのかも♪なんて思い始めたら、余計に魅力的に見えてきてしまった!


戦利品は、ガロンのクリスタルガイザーと、
ガロン


ペリエ4本セット。
ペリエ

実はこの後パリスから荷物を運び出して、2泊だけベネチアンにプチ旅行に行く予定だったので、これらのドリンクはベネチアン滞在中に飲む用に調達したものなのでした。

ということで、次はベネチアン本館のお部屋編に続きます!

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪