ウッホ 名古屋・大阪旅行の後、1日だけ家に帰ってきましたが、翌日には1泊で福岡旅行に行ってきて、今日の夕方帰宅しました!

もちろん全て直太朗絡みですが(笑)、さすがにこの四日間とてもハードで、もうヘトヘト。大阪の夜からそういえば夕飯というものを食べていなくて、今日も気づけば朝からサンドイッチ1個しか食べていなくて、旅行に行くと太って帰ってくるのが通常なのに、今回はなぜかゲッソリ気味(笑)。ま、楽しすぎて胸がいっぱいというのもあるんですけどね♪

今日は疲労度500%なので、持ち帰れるだけ買った通りもんの画像のみですが、明日は福岡レポをUPできればな〜と思ってます。ではでは、おやすみなさい。(ぷぷさん、昨日は大変お世話になりました!)

ランキングを応援して頂けると嬉しいです