コーチの戦利品 ラスベガス旅行記の続きをお送りします。

滞在三日目、プールからお部屋に戻ってシャワーを浴びたりしていたら、夜の7時になってしまいましたが、外はまだまだ明るい夏のラスベガス。ゆっくりしているのはもったいないので、サササと身支度を整えたら、大好きなラスベガスアウトレットセンター(旧ベルツ)に行くことにしました!

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
【2008年7月7日】


※ラスベガスアウトレットセンターの概要テナントリストはラスベガス大全に詳しく載っています。


ラスベガスアウトレットセンター(旧ベルツ)は、マンダレイベイから車で5分ぐらいの距離にある、ベガスで最もストリップに近いアウトレットです。反対方向にはプレミアムアウトレットもありますが、あちらは屋外型ゆえに、夏暑く冬寒いという厳しい環境が難点で、いとこ夫婦はよっぽど何か目的がない限り、なかなか行く気になれません^^;

その点、旧ベルツは屋内型でいつ行っても快適だし、テナントもお気に入り所が色々揃っているので、毎回行くのがすごく楽しみで♪

ベネチアンからは、フリーウェイに乗ってピュイーっと行けば、15分とかからずに到着です。


フリーウェイを降りると、ヘンダーソンの向こうの山も見えて、空がすごく広い!
広大ー

道路も広くて走りやすく、ちょっと郊外に行けば広大な風景が広がるラスベガスが大好きだ〜!


そして、あっという間にアウトレットに到着。
旧ベルツ

中に入ってすぐにダンキンドーナツが目に飛び込んできてウホウホし始めましたが、これは休憩時のお楽しみにとっておくことにして、まずはインフォメーションカウンターでラスベガス大全のクーポンを提示して、お得なVIP Coupon Bookをゲット。

NIKEやBOSE等をじっくり見たいいとこ夫と早速別行動をしたら、いとこはお目当てのあのお店にまっしぐら!


今回も来れて幸せ、ハリー&デービッド!
ハリー&デービッド

だいぶ前に師匠のみーさんからお土産のクッキーを頂いたのがきっかけでハマったお店なのですが、ここならではの食材食品が豊富に揃っていて、訪れる度にワクワクしちゃうんですよね♪


数あるディップ系の中でもおいしそうだったモッツァレラとフレンチオニオン。
ディップしたーい

特にフレンチオニオンディップというのが気になって気になって。あれこれディップして食べてみた〜い!


オニオンを使ったソースの瓶には、オニオン型の器がディスプレイされ♪
オニオン型!

あの器に盛り付けて、あのオニオン模様のナイフで塗り塗りしたら素敵だろうなあ。


あったら便利そうなジャーオープナー。
便利かも

特にこっちの瓶のフタってやたら頑丈なものが多い気がするので、これがあったら痛い思いをせずにスパっと開けられて便利そう。


いとこ夫が喜びそうな、ライスクラッカーミックスもハリデビ製。
ああ祖国

後でいとこ夫に見てもらいましたが、確か高級だから・・と却下された記憶(汗)。


そして、今回もお店の一番奥にある冷蔵庫の前で、一人悶々としてました!
毎回毎回どうして

こんなにおいしそうな憧れのハリデビ製チーズケーキを目の前にしながら、買えない辛さと言ったら・・(涙)。まず夏は溶かさずにホテルまで持ち帰るのが至難の業ですが、今は冷蔵庫ナシのベネチアン滞在中だし、そもそも夫婦二人で食べきれる量ではないし・・。いつになっても食べるチャンスがなくて毎回悶々としてますが、次回こそは冷蔵庫有りホテル滞在中に買って食べてみたい!!そのときは、お部屋に食べに来てくださる方も募集しようかしら(笑)。


ミニサイズのパイにもほんっとに憧れます。
パイもーー

いつかは絶対食べるんだ!


冷蔵庫の一番下に、リユーザブルな保冷バッグがあることに気付きました。
保冷バックがあったのね

こんな便利品が売ってたのね!まあ7月の暑さだと気休め程度にしかならないかもしれませんが、$2.50は結構お得かも。柄までは見えませんでしたが、ロゴ入りだったら更に嬉しいな♪

あれこれ見ていると、店員さんがチョコのサンプルをくれたりして、一人楽しくお買い物を満喫していたわけなのですが、ここに来た最大の目的は例のショートブレッドを買うため。以前は、たった数個しか売ってなくて、わざわざプレミアムまで行く羽目になったので、たくさん置いてあるかどうかドキドキのドキドキ。


すると、たくさん在庫がある上にお買い得になっているではありませんか〜!
おおおおお

3個買うと4個目がタダになるなんて、備蓄用とお土産用にたくさん購入予定のいとこには嬉しい限り。


ということで、合計8個のバニラショートブレッドを購入しました♪
ウホ

お土産用と備蓄用と買うことが出来て大満足。店員さんに顔を覚えられてしまったので少々恥ずかしかったりもしますが、ここに来なきゃ手に入らないのだから仕方ナイ。本当はチョココーティングバージョンも喉から手が出るほど欲しかったのですが、外の暑さを考えると、今回は断念するしかなく・・(涙)。

お値段は、3個買うと4個目が無料になる特典と、ラスベガス大全のクーポンを提示してGETしたクーポンブックに乗っていた<$40以上の購入で$5引き>の両方が適用され、全部で$36.70でした。通常価格は1個$6.95で8個で$55.60になるので、$18.90もお買い得になった計算。ウホ!


その後も、一人気になるお店をグルグル。


Corningware Corelle Revereというキッチン雑貨のお店にやって来ました。
キッチン雑貨系

アウトレットだからと言って劇的に安いわけではなく、通常のお店のセール品とあまり変わらないぐらいの価格で、とっても魅力的というわけではなかったものの、ベーキング関連グッズは結構充実してたかな♪


以前スーラテーブルで見た足付きカップケーキ型も安くなってました。
あんよカップケーキ型

$15.00→$9.99と、これはなかなかの安さです。


黄色が素敵なBundtケーキ型は、$15.00→$12.99に。
黄色いバントケーキ型


巨大なカップケーキが作れるケーキパンも、いくらだったか割引になってました。
巨大カップケーキ型

一度これで作った巨大カップケーキの実物を見てみたいな〜♪


定番のたまご様のツールは、$4.00→$2.99とちょび安。
たまご様


モンキーのベジピーラーは、$9.00→$5.99。
ウキー

数日前に同じものをNYのゼイバーズで見てカワイイな〜と思ったばかりなので覚えてましたが、ゼイバーズでは$6.98で売っていたので、$1.00ほどこちらの方がお買い得でした。

この他、人気のカップケーキグッズも充実していて、


こんなキュートなカップケーキ柄のプレートセットや、
カップケーキ皿


パッケージもかわいいカップケーキ型キャンドルなども。
カップケーキキャンドル

ハリー&デービッドとはまた全然違うセンスの品揃えで、こちらも楽しいお店でした。場合によっては、ものすごい掘り出し物に出会えたりするのかしら!?

その後、巡回ルートのCOACHをチェックしに行くと、今回は迷ってしまうような品揃えで、散々悩みつつも結局バッグは決められず(汗)。


とりあえず、戦利品はお財布だけ。
ニューウォレット

去年の7月に買ったお財布がありえないほどボロボロになってしまったのですが、ようやく新調することができました。お値段は税込み$77.57と、日本ではありえないような安さです。でも、コーチはやっぱり安いからか、使い込んでるとすぐにガタがきちゃうような気が。ま、安いからそれでも満足なのですが^^;


子供服のジンボリーもチェックしましたが、ハワイのときほどの品揃えではなく。
ジンボリー

こうして好きなお店をあちこちまわっていると、そろそろ閉店時間が近付きつつあったので、いとこ夫と合流して、お楽しみの休憩タイムにすることにしたのでした。

次は、ダンキンドーナツのレポをお送りします!

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪


【関連記事】
●ハリー&デービッド@プレミアムアウトレット 2007年12月
●ハリー&デービッドの戦利品 2007年12月
●ラスベガスアウトレットセンター 2007年12月
●ハリー&デービッドのホリデーお菓子 2007年12月
●ハリー&デービッドのホリデー雑貨 2007年12月
●ハリー&デービッドの定番お菓子 2007年12月
●ハリー&デービッドのお菓子 2007年7月
●ラスベガス・プレミアムアウトレット 2006年12月
●ハリー&デービッドの雑貨編 2006年12月
●ハリー&デービッドのお菓子編 2006年12月