ディーン&デルーカ品川 今日はちょっとした用があって品川に行ったので、久しぶりにディーン&デルーカ品川でお茶してみました。

夜だったので、大好きな松之助NYのケーキ類は目ぼしいものが残っていませんでしたが、ディーン&デルーカ製のカップケーキは3種類も残っていて、優柔炸裂!一番キュートだったピンク色のラズベリーを選んでみたところ、これが大正解!

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
以前食べた黄色いマンゴー味が美味だったので、今回のラズベリーも期待大。


小ぶりのカップケーキに、フロスティングがウネウネとキュート♪
ピンク色♪

土台はホロホロでもどっしりでもなく、可もなく不可もなくという感じなのですが、ほんのりラズベリー色しているのがポイント。何より、トップのラズベリー風味のフロスティングが最高においしくて、これと一緒に食べれば土台もおいしくなってしまうから素晴らしい!程よい甘さのクリームチーズフロスティング、病み付きになりそうです〜。


ドリンクは、季節モノのマロンクリームラテだったかな、アイスでオーダー。
うにゃ〜

これはどのへんがマロンなのかよく分からないお味で、ホイップもスプレーでゆるゆるなのですぐに溶けてなくなってしまい、結構ハズレだったかも(汗)。塩キャラメルラテよ、カムバーーック!

久々のディーン&デルーカは、スイーツマニアック製のハロウィン版クッキーも登場し、心ときめきまくりの品揃えで、やっぱりすごく楽しいお店でした。とりあえず、暇を見つけてはカップケーキを食べに行きたいなと思っております!

今後もスイーツレポを 楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪