VONSでお買い物 ラスベガス旅行記の続きをお送りします。

滞在四日目の深夜、ストラトスフィアタワーで夜景を満喫した後は、そろそろホテルに帰ることにしましたが、その前にメリーランドパークウェイのボンズでちょっぴりお買い物。トランプタワーのキチネットが想像以上に素敵だったので、是非ともそれを活用できるような食材を調達したかったのです〜。(といってもレトルトだけど・笑)

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
【2008年7月8日】


この日はホテル移動のために午前中から起きて行動していただけに、ボンズに着くころには眠さと疲れでもうヨレヨレ。よって、お店の写真もなければ、レシートも保管し忘れ、値段も分からなくなってしまいました^^;


滞在中に飲むお水は、6本パックのクリスタルガイザーを購入。
必需品

ニューヨークのトランプタワーでは、ウェルカムドリンクや毎晩2本Fijiウォーターのサービスがあり、お水は自分で買う必要ないぐらいでしたが、ベガスのトランプタワーはそのようなサービスは一切ナシ。同じトランプでも細かいところで色々と差を感じました。


ドウボーイのパンケーキは、電子レンジを活用したくて買ってしまった。
憧れの♪

いとこ家が滞在しているスタジオルームの冷蔵庫には冷凍庫がないので、ちょっと冷凍食品は無理かな〜と思ったのですが、結局冷蔵庫でじわじわ解凍しながら保存してしまいました(笑)。ハワイで食べたいな〜と思っていた念願のドウボーイパンケーキのレポは、滞在六日目の朝食レポに登場する予定です〜。


パンケーキのお供には、セーフウェイブランドlucerneのホイップバターを。
お供のバター

コンドミニアムに泊まったときは、毎回何かしらバターを買って食べるのが楽しみになっていて、今回もパンケーキのお供にバターを買うことになり、売り場でいとこ夫としばしお悩みタイム。前回食べた普通のバターもまた食べたかったけど、いとこ夫がホイップバターを熱望していたので、今回初挑戦してみることに。お味の感想などは、やはり滞在六日目の朝食レポに書く予定です。


パンケーキになくてはならないシロップも、しっかり購入しました。
お供のシロップ

小さいボトルで十分なのに、そんなものはどこにも見当たらず(笑)。思い切って大きなボトルを買ってしまいましたが、バターフレーバーのシロップなんて美味しそうですよね♪これもいとこ夫のセレクトです。


お水を入れてシャカシャカするビスクィックのパンケーキミックスは、小さめボトルを。
シャカシャカ

お手軽においしいパンケーキを作れるスグレモノ。今回はお土産プレゼント用に購入してみました♪

そして、レンジがあると喜ぶのがいとこ夫。今回もお気に入りのインスタントを楽しめると、嬉々としてインスタント売り場に突進してました(笑)。


マルちゃんのテリヤキフレーバーの焼きそばは、いとこ夫の大好物。
好物

お水を入れてレンジでチンして作るタイプの焼きそばなのですが、麺がふっくら茹で上がる感じで、すごく美味しいんだそうな。詳細レポは、滞在五日目の朝食レポに掲載予定です〜。


日進のCHOW MEINは、たぶんこれが初挑戦。
初挑戦

テリヤキビーフフレイバーという、いかにもいとこ夫が好きそうなお味。これは出来上がったときの写真がないので、どうやらいとこがぐっすり眠っている間に一人で作って食べていた模様・・。これまたふっくら仕上がりでおいしかったようですが、やっぱりマルちゃんのヤキソバには敵わなかったみたいです。


レンジでチンするポップコーンも、いとこ夫の購入品。
簡単便利!

あまりにも簡単にポップコーンが出来ちゃうことにも驚きでしたが、エクストラバターというだけあって、超バター味でおいしかったことにも驚き。これは絶対また欲しい〜!


いとこのお楽しみは、2個入りのシュークリームです。
寄ったけど

ジャンボなシュークリームが2個も入って$2.49とお手頃価格。ボンズに行ったら魅惑のベーカリーを素通りすることはできないので、何かしらケーキを買おうと思っていたところ、二人で食べるのに丁度良さそうな量のこのシュークリームに出会ってヒトメボレ。


お部屋に着くまでにだいぶ寄ってしまったけれど、まあ仕方ない・・。
ベチャっとしたけど


不健康と知りつつも、寝る前に食べることにしちゃいました。ムフ。
美味!

これは期待以上においしかったと言うか、もう激ウマ!カスタードなしのオール生クリームバージョンというのが生クリーム好きには嬉しく、このクリームが最高にリッチでおいしいのです!日本のCOSTCOで似たようなものを買って食べたことがありますが、断然こちらの方がクリームがおいしくて幸せ。満たされた〜〜!

こうしてシャワーを浴びたらコテっと寝て、滞在四日目が終了したのでした。

次は、滞在五日目の朝食レポをお送りします。

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪