ブログネタ
♪スイーツ×スイーツ♪ に参加中!
ディーン&デルーカのカップケーキ 先日ちょっくら品川に行ったところ、ついついディーン&デルーカに吸い込まれてしまい、そうしたらやっぱりカップケーキに目が眩んでしまい、結局2つほど買ってしまいました。

今回購入したのは、ラズベリー味とキャロット味。キャロットは初めて食べるフレーバーなので、どんなお味かワクワクです♪

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
訪れたのが夕方だったので、カップケーキは残りたったの3個。それぞれ違うフレーバーで、ラズベリー・キャロット・抹茶の3種類が並んでいましたが、抹茶にはあまりそそられず、それ以外の2つを購入となりました。


まずはラズベリー。
乙女心がぁ〜!

これは前回食べてとても気に入ったので、また食べられる喜びときたら!土台は可もなく不可もなくなのですが、なめらかな舌触りのフロスティングがとびきりおいしいんですよね♪ほんのり漂うラズベリーの風味も大好きだし、何と言っても乙女心くすぐり系のキュートな見た目がたまりませぬ。


こちらは初めて食べるキャロット。
ウマ死に!

キャロットケーキがクリームチーズフロスティングと合わないわけがなく、想像以上のおいしさに思わず悶絶。ラズベリーよりも心なしか土台もしっとりしている気がして、1個じゃ全然物足りないほどおいしい!とってもかわいらしいサイズなので、2,3個は軽くいけちゃいそうな感じでした。

遠くてなかなか買いにいけないスイーツマニアックは別として、やっぱり日本で手に入るカップケーキの中ではディーン&デルーカが一番のお気に入りです〜。

今後もスイーツレポを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪


【関連記事】
●ディーン&デルーカ品川
●ディーン&デルーカ丸の内