アイスケーキ 引越し疲れをしているところに、久々に直ちゃんの今後の活動情報が入ってきて、にわかに元気になってみたり。それでもまだ新居は全然整っておらず、あと一週間ぐらいは落ち着けなさそうです(汗)。

今日は、先週あたりに家族みんなで食べたサーティワンのアイスクリームケーキのレポをお送りしようと思います。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
サーティワンの近くに行ったとき、いとこ母がアイスクリームじゃなくてアイスクリームケーキが食べたい!と騒ぎ始め、在庫があるアイスケーキの中から悩みに悩んで1つ選んで買ってきました。


それはカフェモカ。
おお〜

サーティワンのフレーバーの中で、ジャモカコーヒーが一番好きないとこ母らしいチョイスで、ちょこんと乗ったコーヒーカップの飾りがすごくキュート。コーヒーホイップのウネウネ具合もすっごく素敵!

ちなみに、特に誰かのバースデーというわけでもないので、プレートに特に文字はなく。ま、アイスケーキをケーキ代わりにただバクバク食べたい人もいるということで・・(笑)。


中には、ジャモカコーヒーのアイスクリームがギュウウウウ。
モカ!

ジャモカコーヒーってこんなにおいしかったっけ!?と思ったら、ジャモカコーヒー以外にバニラアイスやチョコレートリボンも混ざり合ってるらしく、どうりでマイルドで甘〜いわけです。コーヒーホイップもいとこ家好みのコーヒー味で、すごく幸せ。美味美食!


ちなみに、予約受付中のクリスマスアイスクリームケーキもすごくおいしそう。
贅沢な〜

あのカラフルな断面図がスゴイ!

上段・キャラメルリボン&チョコレート
下段・ベリーベリーストロベリー&バニラ&チョップドチョコレート

ということで、サーティワンの5つものフレーバーを同時に食べられるという豪華品。素晴らしい〜!
明日は休憩時間にクリスマスドールの雪だるまを食べに行けたらいいな。

今後もスイーツレポを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪