ソウルお土産プレゼント 早速ですが、昨日締切りを迎えた海苔チョコプレゼントの当選者を発表いたします。

短い応募期間と少ない賞品数だったにも関わらず、応募総数53通と、たくさんのご応募をいただき、どうもありがとうございました!

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
今回もエクセルの乱数を使って抽選を行った結果、次の2名様がご当選となりました。
おめでとうございます♪


★ご当選者★

東京都 ayaさん
富山県 ぺしぇさん

ご当選者の方には、 本日中にメールにてご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。お手数ですが、ご返信は12月4日までにお願いします♪もしも期間内にご返信いただけなかった場合、ご当選は無効となってしまいますのでご注意ください。また、明日になってもこちらからのメールが届かないということがありましたら、この記事のコメント欄よりご連絡をお願いします。

そして、残念ながら落選となってしまった皆様には、大変申し訳ありません(涙)。ぜひまた次回のチャンスをお楽しみにいただければ嬉しく思います。たくさんの海苔チョコへの熱きメッセージ、ありがとうございました!!

今後とも「ラスベガスとケーキと私」をどうぞよろしくお願いいたします。

次回の企画を楽しみにして下さる方は・・ランキングに1クリックお願いします♪