イタトマ 今日は、早朝から和光市民文化センターのチケット窓口に並んできました。

もちろん、直ちゃんのコンサートチケット確保のためだったのですが、ツアー初日だし、ファンクラブ先行販売では落選するしで、必死だったのです(笑)。想像以上に寒くて、足の感覚とか次第に麻痺してきちゃって大変でしたが、無事にチケット確保。で、帰り道に和光の駅前のイタリアントマトでぬくぬくしてきました。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
直友さんと立ち寄ったイタトマ、かなり久しぶり。店内の暖かさが嬉しかった〜。


イチゴのショートケーキの生クリームの量に、まずはウットリ。
あああ

でも、断面図の写真を見ると、中は結構イチゴがゴロゴロ系なんですよね。イチゴは出来たら無い方がいいぐらいなので、悩むところです。


チョコレートパイなら、思う存分クリーミー感を楽しめそう!
おおお

遠い記憶の中に、結構普通だな〜と思った記憶があるような気がして、定番のカボチャのプリンとも迷いつつ、やっぱり生クリームの量に惹かれてショートケーキに決定。


イチゴはゴロゴロしてましたが、その分生クリームもたっぷりで良かった♪
イチゴ多いー

イチゴもそんなに酸っぱくなかったので、最後まで楽しむことができました〜。


そして、温かいコーヒーでホっと一息。
ホ

チケット確保できて、達成感に満ち溢れた幸せ気分のときだったこともあり、何もかもがおいしく感じたイタリアントマト。これを書いているときにちょうど「僕らの音楽」で直ちゃん特集をやっていて、今日は久々に直太朗ワールドに浸った一日でした。4月のツアー開始が、春が待ち遠しい〜!

人気ブログランキングへ
今後もスイーツレポを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪