ケーキくれー おかげさまで「ラスベガスとケーキと私」は、本日五周年を迎えることができました!

夫からブログというものを教えられ、AOLダイアリーで「ラスベガスとケーキ」という一番最初のブログを立ち上げてから5年も経ったなんて、時が過ぎるのは本当にあっという間です。まさか5年も続くとは夢にも思わずに始めたブログですが、たくさんの方に支えられ、幾度かの困難も乗り越えて5周年という日を迎えることができました。どうもありがとうございます!

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
他にはないような、ラスベガスを中心とした旅行記と、甘〜いケーキにひたすら特化したオリジナリティのあるブログを作りたくて、たくさんの研究と下調べを重ねてこれまでレポを続けてきましたが、多くの方々に楽しくお読みいただけて、とてもやりがいを感じています。

今もその気持ちに変化はなく、これからもオリジナリティ溢れるブログ作りをモットーに、内容の濃いレポを書いていきたいな〜と思っています♪

5周年を目前に色々と状況が変化したので、今までのようなペースでの更新は難しいかもしれませんが、皆様からのあたたかいコメントを拝見して、細く長くでも続けていこうと決めました!5年経ってもまだまだ文章など未熟なところはたくさんありますが、これからも末永くお付き合いいただけたら嬉しく思います。

そして、5周年という大きな区切りを迎えることができた記念に、和久井さんの栗のデコレーションケーキを用意して、1日限りの「いとこカフェ」を開くことを検討しています。日時や場所は、皆様のご都合をお伺いした上で決定したいと思ってますので、ご希望の方は下記のフォームよりご応募をお願いします。

今までブログ上でご紹介してきたスイーツを、今まで「ラスベガスとケーキと私」を支えてきてくださった読者の皆様と一緒に楽しめたら嬉しいです♪


【1日限りの「いとこカフェ」】

■応募条件■昨日までに当ブログにコメントを残して下さったことのある方。

■場所■都内某所のカフェ(つくばエクスプレス沿線)を予定しています。

■日時■4月〜5月の週末 時間は午後の予定。

■応募方法■こちらの応募専用フォームをご利用ください。締め切らせていただきました

■応募締め切り■2009年3月26日23:59

■注意事項■

・会費等は戴きませんが、現地までの交通費はご負担をお願いします。

・ご招待できる人数は10人程度の予定です。応募者多数の場合は抽選となりますのでご了承ください。

・ご応募いただいた皆様のご希望日と、その時点でのカフェの空き状況等を照らし合わせた上で開催日を決定します。そのため、ご希望日に開催できない可能性もありますことを予めご了承ください。

・開催場所や日時につきましては、ご招待させていただく皆様に直接メールでご案内させていただく予定です。



和久井さんの栗のデコレーションケーキのほか、ハニーディジョン(入手できれば・・)や、いとこお手製カップケーキ(上手く作れれば・・)もご用意できたらな〜と思ってます。おいしいお菓子を頬張りつつ、ラスベガスや旅行やケーキの話で盛り上がりましょう♪

これまでたくさんの激励やサポートをどうもありがとうございました!
今後とも「ラスベガスとケーキと私」をどうぞよろしくお願いします。

今後も更新を楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪