ニーマンマーカスでお買い物 7月のNY&ラスベガス旅行記から、ラスベガス編の続きをお送りします。

ベガス滞在七日目の夕方、まだこの日の活動を開始したばかりのいとこ夫婦。パラッツォ内のイリーで軽めのランチを済ませたら、カプチーノを飲みながらスロットをまわしつつ、歩いて斜め向かいのファッションショーモールへ移動。この日のファッションショーモールは、お楽しみがいっぱいです♪

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
【2008年7月11日】


現地ではこの日がiPhone3Gの発売日ということで、発売日に現物を触りたくて仕方の無いいとこ夫は、アップルストアが最大のお楽しみ。いとこは、セール真っ只中のニーマン・マーカスでの買い物がお楽しみ。


この中にお宝が〜!
ウホ!

とりあえずは、ニーマン・マーカスのチョコポテチなど、魅惑のお菓子をチェックしておきたくて、1階インテリアコーナーの奥にひっそりと佇むお菓子売り場へ。


すごく奥まった分かり難い場所にあるお菓子売り場。
お菓子売り場

ホノルルのニーマンに比べたら、猫の額ぐらいのこじんまりした売り場ではありますが、センスの良いニーマンのオリジナルお菓子とか、選りすぐりの上質なお菓子が並んでます♪


現地レポにもUPした、ニーマン仕様のヨックモック。
素敵〜!

日本人には特に感動のないヨックモックも、ニーマンマーカスの紙袋と同じ柄の缶に入ると、超魅力的に見えてくるからフシギです。欲しい欲しい欲しい〜!


ピンクのハートや、
ピンク


パープルのハートバージョンもあり、どれも素敵♪
パープル

欲しい欲しいと騒いでみるも、中身は日本で売ってるヨックモックだし、24ドルぐらいと結構いいお値段だったので、あえなくいとこ夫に却下され涙。蝶々のヨックモックがいいのにぃー。


しかし、こちらは素敵な上にセールときてます!
お!

ニーマンの紙袋を模った缶の中にジェリービーンズがぎっしり。正直、中身はどうでも良かったのですが、この缶が欲しい!!

ちなみに、チョコポテチはと言うと、現地レポにも書いたとおり、しっかり販売されていたのですが、1つ16ドルもする高級品を、溶かさずに日本まで持ち帰る自信がなかったので断念。その前の年は暑い時期は溶けちゃうから置いてないと言われ、その後12月に訪れたときはミルクチョコのバラ売りがなかったりと、在庫が安定していないので、せっかく売ってたのを買わなかったのはもったいなかったような気がしないでもないのですが。。


貴重なバラ売りだった、ミルクチョコがけのチョコポテチー。
チョコポテチ


このチョコレートトルティーヤチップスも一度食べてみたいお品。
試食〜

これも結構勇気のいるお値段なんですよね、、確か。


ニーマンロゴ入りのキーライムクッキーの大きな缶!
大缶

さっぱりしてそうなキーライムクッキー、試食があったら嬉しかったなぁ〜。


ジョセフ・シュミットのチョコレートも、夏らしいパッケージが並び。
夏

あのお魚柄の箱は、きっといとこ甥が狂喜乱舞したハズ。


シュガークッキーも夏らしい柄が並んでいて、なんともキュート。
サマー


こっちにもお魚がいるわ〜
お魚

ホノルルのホクラニベイクショップを思い出しました♪


お菓子売り場をあとにしたら、デジモノを見たくてウズウズソワソワしているいとこ夫を放牧し、いとこは一人ショッピングタイムを満喫。


ゴチャ〜っとした靴売り場のセールも、この中にお宝がわんさか!
ゴチャ

靴も洋服も隅から隅までくまなくチェックして、あれこれ試着もして、モーレツに楽しいニーマンショッピングタイム。このひとときが大好きだあああ!


左が戦利品の紙袋で、右が戦利品のお菓子缶。
戦利品と袋


中身はひたすらジェリービーンズ。
ひたすら

$28と高級だったこの缶が、たったの$9に値下げされていたのだからアンビリバボ。中身のジェリービーンズは嫌気がさしてくるほど重たかったのですが(笑)、ジェリービーンズ男のいとこ甥が喜んで食べてくれたので、頑張って持って帰った甲斐もありました。


シナモン味のミントは、やみつきになるスパイシーなお味。
シナモン

これは何個あっても飽きません。お値段は1つ$2也〜。


靴売り場の戦利品は、マノロ・ブラニク。
激安!!

現地レポにもUPしましたが、半額以下だったお買い得品!


$630→$422→$283と、どんどん値下がりした形跡が(笑)。
うほほ

気に入ったデザイン&色で、サイズもピッタリのものがあったなんて幸せ炸裂。


セオリーのワンピも$110と激安。
ワンピ

いっぱい試着しましたが、しっくりくるのはこれだけだったんですよね。でも、個人的には大満足のショッピングとなりました!

次は、ファッションショーモール内のフードコートで甘い物を摂取します〜

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪