グアム こんばんは、いとこ姉です。

春休みももうすぐ終わり。いとこ姉&甥は二人でグアムに行って来ました。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
JALの特典が開放される約一年前(330日前)から企画されていた、今回のグアム旅行。当初はいとこも予約しておりましたが、二月に起こった諸事情でいとこはグアム行きを断念。

私もキャンセルして行き先をソウルあたりに変えようかと目論見ましたが(笑)、息子がどうしてもグアムに行きたい!ママと二人でも行きたい!というので、二人旅を決行。 滞在中はビーチでトイレに行きたい時等少々不便を感じましたが、結果は楽しかったっ!!!相変わらずきれいな海と、大好きなアメリカのスーパーに息子と二人でうっとりして来ました。

六泊という長丁場ですが、また追々レポしていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。
いとこ姉でした。

(毎年この時期はハワイに行ってましたが、遠くていとこがホームシックになるのと、二年連続で酷い風邪をひいて帰ってきたのでグアムを選びました。ま、結局は行けなかったんですけど・・・ byいとこ)


グアム旅行記を楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪