イケアレストラン このところあまり更新できなくて申し訳ありません。

目前に迫ったブログ5周年記念のいとこカフェの準備で大忙しの毎日です。どんな感じのカフェになるのかは当日になってみないと自分でもちょっと分からないのですが、お越しくださる読者の方々にいっぱい喜んでいただけるよう、あれこれ試行錯誤しながら頑張ってます。今日はイケアに買出しにいったので、ついでにレストランで甘いものを摂取してきました〜。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
平日の午後は、程よく空いていてまったりムード漂うイケア新三郷。っていうか、数日前は日が暮れてから訪れたところ、寂しいぐらいにガラガラだったので、大丈夫なんだろうか・・と心配していた余計なお世話隊です(汗)。隣のららぽーと&コストコもかなり出来上がってきているので、全部がオープンしたらもっと賑わうのかな〜と勝手に思っているのですが♪


ということで、本日はドリンクとチョコレートムースを。
これで195円

平日はイケアファミリーメンバー特典でドリンクは無料。ウネウネが美しいチョコレートムースも、これでたったの195円というお手ごろ価格。無線LANも無料で使えて快適だし、たったの195円でなんて優雅なティータイムなんでしょう!


チョコムースは、甘甘で超濃厚。
うほ

添えられてるジンジャー風味らしきクッキーは、クリスマスの残り物かと思うほどフニャっと湿気っていましたが(笑)、ひんやり甘くて大満足。舌触りのなめらかさも素晴らしい!

ドリンク無料というのが大きくて、平日ならどこのファーストフードに行くよりも、イケアでお茶するのが一番お得なのかも。またプリンセスタルトやチーズケーキも食べたいし、そろそろ99円朝食もまた食べたくなってきちゃいました。

今後もスイーツレポを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪