コールドストーン 広島旅行記の途中ですが、今日は久々に食べたコールドストーンのアイスのレポをお送りします。

旅から戻り、すっかり元の日常生活に戻ったいとこ夫婦は、食料品の買出しにレイクタウンによく行っているのですが、今日は加護ちゃんがイベントをやっていたせいか、イベント会場近くに位置するコールドストーンがガラガラで。並ばずに買えることだし、久しぶりにここでアイスを食べることにしました。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
シャリシャリwithアイスという魅惑のクーリーズにも憧れていたのですが、ここに来たらやっぱりあのストロベリーショートケーキアイスが食べたくて。なかなか次のステップに進めません!


一番大きいガッタハブイットサイズを、ワッフルボウル&追加ミックスインでホイップも。
ホイップあとのせ

二人でシェアするとは言っても、色々欲張ったら1000円の高級アイスクリームになってしまいました(笑)。

元から入っているホイップはコネコネして混ぜてもらい、追加ミックスイン分のホイップをあとのせスタイルにしてもらったところ、ホイップの混ざったアイスはまろやか〜だし、そこに更にホイップを好みで上乗せできて、美味しいし楽しい!今度からはこのスタイルにするわ〜!

高級アイスクリームとなりましたが、やっぱりコールドストーンのストロベリーショートケーキは激ウマ。ガッタハブイットじゃ足りないぐらい、あっという間にペロリでした〜。

そして、久々にkazeの3階に行ってみたところ、


バッドアスコーヒーの跡地がサブウェイになっていました。
サブウェイ

サブウェイのツナサンドが大好きなのに、いとこ家付近にはお店がなくてご無沙汰中だったので、これは凄く嬉しい!すぐ近くにクアアイナもあるし、サンドイッチ系も充実しつつあるレイクタウンkaze、素敵すぎます♪


こちらは先日moriのパステルで食べたプリンケーキ。
パステル

最近はサロン・ド・ボヌールのシュークリームばっかり食べていましたが、やっぱりパステルのプリンケーキも美味。でも、メロンショートケーキも凄く美味しそうで、かなり迷ったんですよね。次回はメロンショートも狙いたいなぁ。

ちなみに、その後もいとこ家のタコスブームは続いており、いとこは現時点で3食連続タコスを食べています(笑)。たぶん明日も・・・(笑)。でも、先日カルディの記事を書いたときに、他にもタコスLOVEな方がたくさんいると知ってすごく嬉しくなりました。さっぱりしててこの時期には最高ですよね〜!

今後もスイーツレポを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪