なつかしのシュークリーム 去年・一昨年と、夫婦で虜になった、セブンイレブンの「なつかしのシュークリーム」。

数名の方から、再販の情報をコメント欄からお知らせいただいたので、発売日に早速セブンイレブンにダッシュしてきました!まさか今年もまたこのシュークリームを食べられるなんてーー!!

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

去年の記憶では、置いてある店舗と置いてない店舗とがあって、確保するのがなかなか大変だったんですよね。今年は、一番近いセブンイレブンにて無事発見。ウホ!


いとこ用と、いとこ夫用に、まずは2個買ってきました♪
久しぶりいいいい

一年振り以上?なので、味が変わってたらどうしようとか、少しドキドキしましたが、


袋を開ければ、変わらぬ姿のなつかしシューが!
旨味ーーーー

このしっとりジュワジュワしたシュー皮と、溢れ出すほどたっぷりのホイップクリームが大好きなのよおおおお!

中はカスタードとホイップクリームのダブルクリームで、このハーモニーも最高。一口でほっぺた落っこちそうになるほどのあの美味しさは、今年も全く変わっていません!!やっぱりセブンイレブンのなつかしのシュークリームがマイベストシュークリームだ〜!

なつかしシューがなくなってから、セブンイレブンに魅力的なスイーツが見つからず、最近はめっきり足が遠のいてしまっていましたが、これからは通わずにはいられません!いつも置いてあるとろりんシューよりも断然美味しいので、是非こちらを定番にしていただけたら涙が出るほど嬉しいんだけどなぁ。

最後に、再販情報をお知らせいただいた皆様、どうもありがとうございました♪

今後もスイーツレポを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪


【関連記事】
●まだまだなつかしのシュークリーム
●なつかしのシュークリーム再び!
●なつかしのシュークリーム