戦利品 こんばんは。いとこです。引き続き、去年7月のニューヨーク&ラスベガス旅行記から【ニューヨーク編】の続きをお送りします。

滞在四日目の夕方、ゼイバーズでのショッピングを満喫したわけなのですが、今回はその戦利品をご紹介。この後ベガスにも立ち寄る身としては、あまり荷物を増やすわけにもいかず、欲しいものやお土産アイテムをじ〜っくり吟味して購入しました〜。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

【2008年7月3日】

まずは、ロゴ入りのエコバッグ的ミニトートバッグ。
ミニエコバッグ

前の記事のTOPの画像に写っているバッグです♪

しっかりとしたキャンバス地で丈夫そうだし、やっぱりロゴ入りグッズはニューヨーク土産っていう感じがしていいかな〜と思い、お土産用にたくさん購入。エコバッグって、お手軽な上にかさばらないという点もお土産にピッタリですよね。ちなみに、ここに写っているだけでなく、合計10個ぐらいまとめて買ったので、戦利品がTOPの画像のように大きな袋2つにもなったのでした(笑)。


こちらはロゴ入りのチョコレート。
チョコレート

夏場で溶けちゃうかなあと思いつつも、ロゴ入りの魅力には勝てず。溶けたお土産が届いてしまった方には大変申し訳ありませんでした・・(汗)。


すごく気に入ったのが、ベーグル柄のロゴ入りポストカード。
ベーグル絵葉書

これ見てるとモーレツにベーグルが食べたくなりますが(笑)、いかにもニューヨークっぽいデザインがツボ!自分用とお土産用にたくさん購入しました〜♪


こちらはお店のイラストの絵葉書。
イラスト絵葉書

ちゃんとZABAR'Sの文字が入っているので、知っている人が見たらすぐにニューヨークと分かるところがポイント?デリっぽいショーウィンドウのイラストがカワイイのです〜♪


あとは、ルクルーゼのスパチュラのベビーピンクをいくつか購入。
ベビーピンク

フラッシュ撮影したので、イマイチ可愛さが伝わらないのが残念ですが、ほんのり淡いピンク色がとてもキュートなスパチュラです。実は既に持っていたりもしますが、お料理に活用してたらカレーの色がほんのり移ってしまったので(笑)、予備を買っておこうかなと。


ル・クルーゼ グルメ・スパチュラ M★ピンク



黄色の大きなスプーン型は、今のいとこ家キッチンで一番出番の多いコ。
イエロー

以前ベガスのTJマックスで別の色を買いましたが、これは炒め物にも汁物の調理にも使えて、オタマ代わりにも出来ちゃって、本当に便利。タコス用のタコミートを作るときも、もちろんこれが大活躍。フライパンやお鍋の淵までしっかりかき混ぜられるから焦げ付かないし、それでいてテフロンのフライパンを傷つけることもないのだからスパチュラって優秀ですよね♪


ル・クルーゼ  グルメ・スパチュラ スプーン型L シトラス



初めて見た、ルクルーゼのシリコン製ベーキングカップ。
ピンク

繰り返し使えるシリコンで、しかもキュートなこのお色。一目惚れしないわけがありませんっ!


爽やかなブルーもいいお色〜。
ブルー

もったいなくて使えない上に、最近そんなにお菓子作りをするわけでもないので、お菓子作り大好きな友達へのお土産にしてしまったのですが^^;



新型!日本未発売 ル・クルーゼ クックンベーク シリコン・マフィンパン 新色ブルーミストのニューモデル



ルクルーゼのシリコンポットホルダーは、春限定のお色だとか。
なべしき

これまた画像だとあんまりいい色に見えませんが(汗)、淡い水色が春の風を感じさせるようなイメージ。こんな鍋敷きなら、テーブルに敷いてそのままお鍋をセッティングしたくなっちゃいます♪

ちなみに、ゼイバーズの2階は、かなりルクルーゼが品揃え豊富で、スパチュラはもちろん、日本未発売アイテムがわんさか並んでいました!ベガスのスーラテーブルとはまたちょっと違う品揃えだったりして、それぞれすごく楽しかった記憶。超・超・魅惑のスポットでした〜!


ポストカードやエコバッグをたくさん買ったら、小分け用の袋をたくさんくれました。
小分け袋

これもロゴ入りですごーーくカワイイ!っていうか、戦利品と同じぐらい嬉しいかも(笑)!


それから、こちらは1階で購入したプレーンのクリームチーズ。
クリームチーズ

ロゴ入りのパッケージにはとことん弱いのです(笑)。ホテルでH&Hのベーグルに塗りたくって食べましたが、クリーミーでコクがあって、なんともナチュラルな美味しさたっぷりの美味しいクリームチーズに大満足。また食べたい〜。

時間が許すなら、丸一日でも滞在できそうなほど楽しかったゼイバーズ。もしまたニューヨークに行く機会があれば、絶対また行きたいお店です!

次は、バターカップベイクショップにカップケーキを買いに行きます。

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪