ケーキくれー 今日からベガスに行って来ます。

前回12月のラスベガス旅行記がこれっぽっちも進んでいないという、宿題山積み状態での出発になってしまいましたが、さすがに一年前のニューヨーク旅行記だけは終わらせていかなくては・・と思い、出発前はバタバタと大忙しでした!

ランキングを応援して頂けると嬉しいです
ということで、今日は準備がギリギリ。成田に着くまで何も食べてなくてハラペコだったので、今はラウンジでスープやベーグルを食べて満たされています(笑)。

今回は約二週間の滞在を予定していますが、いとこ夫は退院してからこれが初のベガス旅行なので、いつもみたいに一日中みっちり遊ぶのではなく、適度にゆっくりのんびり過ごせたらいいな〜と思ってます。その分、現地レポはちょっとあっさり目になってしまうかもしれませんが、いつも通り毎日レポをUPする予定なので、どうぞお楽しみに♪

ではでは、行って来ます!

現地レポを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪