グアムのスターバックス こんばんは、いとこ姉です。すっかり間が空いてしまった(汗)、グアムレポの続きです。

グアム滞在五日目のお夕飯をTGIフライデーズで済ませた息子と私。お店を出たら、すぐ横のJPスーパーストアに寄り道してホテルへ帰ることに。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

JPスーパーストアでは息子のクロックスがあったら欲しかったのですが、以前はあったクロックス自体が見つからず。


息子が好きなお菓子売り場を覗いて見ました。
バブルガム

クレヨン?かと思ったら、ガムでした。アメリカ〜ンな発想です。


息子の好きなマリオのお菓子も種類が豊富。
マリオ

ここでいくつかお買い上げ。GPOのトゥインクルスよりも小奇麗なので選びやすくて、お友達のお土産選びにここは良いかも。(値段はGPOの方が全体的にお安め)


息子セレクションのお菓子は、


水鉄砲の中身はキャンディー。
水鉄砲キャンディー


ゲームキューブ型のケースに入ったマリオのグミ。
ゲームキューブグミ

ケースはマリオのテーマソングが結構大きい音で鳴ります。息子のお気に入り。

お買い物を終えたら、徒歩でホテルへ。ウェスティンまでは10分もかからない距離です。

お部屋に帰る前にロビー階のスタバでデザート代わりのドリンクを調達します。グアムには本格的なスターバックスの店舗はなく、ウェスティンのカフェ「Mix @ CHA CHA CHA」とシェラトンラグーナ内のカフェのみでスタバのドリンクを楽しめます。


ウェスティンのロビーエリアは改装されて、前回の時よりもシックな雰囲気に。
ウェスティンのロビーエリア

カフェの位置も少し移動して、名前も「茶々茶」から「Mix@CHA CHA CHA」へ変更されていました。


昼間はいつ見ても混雑していたけれど、夜は空いてました。
Mix@CHA CHA CHA

ロコが勉強してたりして、良い雰囲気♪


ケーキも色々。
レッドベルベット!

前回気になったレッドベルベッドは見当たらなかったけれど(時間が遅かった為かも)、美味しそうなケーキが沢山。


以前よりもケーキの感じがちょっと変わって、よりデコラティブな感じ!
ピスタチオ

ピスタチオケーキとグリーンティロールに激しく心が揺れましたが、お腹がマンプクレだったのでこの時は断念してカフェモカのみテイクアウト。


お部屋でお風呂の準備をしながら飲んだけど、美味しかった!
モカ

モリモリホイップだったので、ケーキが無くても満たされる私。スプレーホイップなのが残念ですが、ここのは結構好みの味のホイップで嬉しい。


ベッドの上では、息子のお友達一味が可愛くセッティングされておりました。
でかっ

お風呂に入ってさっぱりしたら、今日もお休み三秒。へブンリーベッドは寝心地が良い上に、今日は海に入ってクタクタだったので朝まで息子と二人で快眠!でした。滞在五日目がこれにて終了。

六日目の朝食編に続く〜。

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪