KKD タリーズに行った日とはまた別の日になりますが、レイクタウンに行ったときに無性に甘〜いドーナツが食べたくなり、久しぶりにクリスピークリームドーナツへ!

寒空の下サザンテラスで一時間も並んだりしたのが嘘のように、今ではすっかり落ち着いて、普通に買えるレイクタウンのクリスピークリーム。比較的混んでるはずの週末でしたが、待ち時間はほぼ無し。すぐに買えました。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

本当はこのホリデーダズンが欲しかったけど・・
ぐす

真ん中に入ってるスノーマンは、ホリデーダズン限定品。可愛くてものすごーく食べてみたかったけど、もう夫婦でダズンは食べられない年頃(笑)だしなぁ・・と、スゴスゴ。


ということで、戦利品はこんな感じになりました。
戦利品

右上にドサっと乗っているワックスペーパーに包まれているドーナツは、サンプルでもらった出来立てのホヤホヤドーナツ。以前は並んでいるときに配られて、ホカホカドーナツを食べながらワクワク順番を待つ・・という感じでしたが、並ぶほどの列がないので、オーダー時に手渡され、食べる暇もないままレジでお会計となり、結局箱の中に一緒に入れてもらうことになりました(笑)。


2つ購入したオリジナルグレーズド。
ツヤツヤ

つやつやのグレーズがまぶしい〜!

やっぱりこれは定番の美味しさ!周りはサクっと、中はフワっとした食感がたまりません♪でも、やっぱりサンプルでもらった出来立てのあつあつドーナツが一番美味しかったかなぁ〜。


季節物のスノークランベリーティードーナツ。
スノー クランベリー ティー

ピスタチオはあまり好きではないけれど、真っ白なクリームがたっぷり乗ってて美味しそう♪と思ったら、これて練乳クリームだったんですね。食べてるときは全く練乳味には気付きませんでした(笑)。


もう一つは、ホリデークランベリーリング。
ホリデー クランベリー リング

まるでクリスマスリースがドーナツになったかのような、とってもホリデーなイメージ。やっぱりオリジナルグレーズドには敵いませんが、いとこ夫がウマウマ食べてました。

久しぶりに食べると、甘くてフワフワで美味しくて、喜びもひとしおのクリスピークリーム。幸せ〜♪

そうそう、レイクタウンと言えば、MORIのお気に入りのコリアンダイニング「ペコパ」の前を通ったら・・・


11月26日から営業停止の張り紙が(涙)。
ガーーン

ここの冷麺とスンドゥブが大好きだったのに〜(号泣)。
一時的な休業だったらよいのですが・・・。

今後もスイーツレポを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪