ケーキまだー? こんばんは、いとこです。

数日前から左のサイドバーにも出してますが、今話題のTwitterをはじめてみました。ブログでレポするほどではない日常の小さな出来事を、一人で勝手につぶやいてます。

人見知りする上に、ブログのコメントのお返事さえ追いついていない私にとって、mixiは色々と大変であんまり向いてないな・・と思ったのですが、Twitterは基本的に今してることや感じたことを一方的につぶやくだけなので、これなら出来るかも!とはじめてみました。ブログほどのパワーも要らないので、出先からiPhoneで簡単につぶやけるのも魅力です。かなりリアルタイムに近い状況でつぶやいていると思います。(但し、どうでもいいこと中心・笑)

↓よろしければ、こちらからフォローしてください♪
Follow itokosan on Twitter

使い方は、私もまだよく分かっていないのですが、Twitter公式ナビゲーターの説明が分かりやすいかなと思います。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです