ラウンジ こんにちは、いとこです。

ツイッターでぼそっとつぶやきましたが、ただいまサクララウンジ@成田空港にいます。これから約一年ぶりのソウルに行って来ます〜!去年たっぷり買い込んで来たコスメがついに底をつきはじめたのと、新しい韓国コスメも気になるので、そろそろ行かなくては!!

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

ちなみに、今回は姉と2人旅。

いとこ甥は「もう韓国はいい・・」そうで、去年あちこちのコスメショップに連れて行かれたのがトラウマになってしまったのかも(笑)。同じく、いとこ夫も「どうぞどうぞ行ってらっしゃい」とのことで、いとこ家の男2人は早くも韓国旅行から脱落してしまいました(笑)。

ということで、女2人だけで好きなだけコスメショップや美味しいグルメを楽しんでこようと思います!

ああでも、息子と離れるなんてこれが初めてのいとこ姉。息子が恋しくなって夜にびえびえ泣かれたら困るのよね・・・。そういういとこも、夫と離れ離れでびえびえしてしまうかも・・・と思ったけど、よく考えたら、12月に直ちゃんの札幌公演&仙台公演で3泊も離れていたのでした(笑)。

ちなみに、いとこ甥はというと、ばあばとの休日が楽しみで仕方ないらしく、ウキウキのルンルン。それもまたビミョウで胸中複雑ないとこ姉(笑)。

例によって、今回もやや弾丸気味の旅行なので、バタバタして充実の現地レポは無理かもしれませんが、現地レポも毎日UPできたらいいなあと思ってます。

それでは、また!

現地レポを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪