コージーコーナーのケーキ こんばんは、いとこです。

ツイッターには書いたのですが、この数日間、右胸に痛みがあり、日増しにその痛みは強くなり、今日は普通にしているのもキツい状態で。。結局病院に行っても原因は??だったので、明日は整形外科に行ってみようと思っているわけなのですが、そんなときでも甘いものは食べたくなるんですよね(笑)。甘いのが食べたい・・とブツブツ言っていたら、優しいいとこ夫がコージーコーナーでお土産を買ってきてくれました。ワーーイ!

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

しかも、こんなにたくさん!
ワーーイ

冷たいシュークリームが食べたかったから、すごく嬉しいーーー。


久しぶりに食べるジャンボシュークリーム。
ジャンボシュー

ホイップ無しの、ひたすらカスタードのみのシュークリームですが、久しぶりに食べてみたら、カスタードが超濃厚だということに気付きました。こってりドロドロしたカスタードは食べ応え十分、ひんやり感もたっぷり。満たされた〜!


お楽しみにとってある、ぷりんしゅーくりーむ。
ぷりんシュー

とりあえずプリン君がかわええ。


こちらもお楽しみに取ってあるショートケーキ。
ショートケーキ

生クリームがモーレツに恋しくなったときに食べたら嬉しいだろうなぁ〜と、食べるタイミングを虎視眈々と狙ってます(笑)。

コージーに加え、スタバのアイスココアも買ってきてくれたので、一気に甘いもの食べたいモードがおさまりました(笑)。アイスココアはまだ半分残っているので、冷蔵庫で保管して、明日タカナシの生クリームをたっぷり添えて楽しもうと計画中。フフフ。

ちなみに、右胸の痛みは、先ほど痛み止めを飲んだら少し和らいだので、やっぱり神経痛か筋肉痛か何かなのかもしれませんね。ちょっとラクになったこのタイミングに色々頑張ります!

今後もスイーツレポを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪