コメダ珈琲店@流山おおたかの森 3回目 こんばんは、いとこです。

すっかりコメダ珈琲の虜と化したいとこ夫婦。2人揃って常に行きたいスイッチがオン状態(笑)につき、早速3度目のコメダに行ってきました。今回もホイップやソフトクリームたっぷりのコーヒー、美味しいフードに大満足!

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

行ったのはもちろんコメダ珈琲店 流山おおたかの森店。この日も禁煙席は全く煙草の臭いがなく、とてもクリーンな空気で静かで快適。めちゃくちゃ落ち着けます!


いとこ夫はクリームコーヒーをオーダー。
とんがり〜

アイスコーヒーの上にソフトクリームがウネウネウネ〜っと乗っています。暑い日にはもってこいのひんやり感。


ホイップ派のいとこは、アイスウィンナーを。
ウネ山

今回も下のアイスコーヒーが見えないほどのウネ山ホイップがウレシイ。ガムシロ抜きのアイスコーヒーと、軽やかで甘いホイップがよく合うんですよね♪キンキンに冷えた状態をキープしてくれるマグもスバラシイ。

絶品小倉トーストにも惹かれつつ、この日はmimikoさんがコメント欄にてオススメしてくださったものに挑戦してみることにしました。


いとこ夫はカツサンド。
カツサンド

ボリューム満点!と書いてある通り、


出てきたカツサンドは、あまりにも巨大で思わず笑ってしまった(笑)。
ぶっ


iPhoneと大きさを比較してみてください〜。
比較

ふっくらボリューミーな大きなパンに、わらじサイズのカツがサンドされ、キャベツの千切りも山盛り!


さすがのいとこ夫もヒーコラ言うほどの巨大カツサンド!
みっしり

カラっと揚がったカツが美味しいらしく、いとこ夫かなりご満悦の巻。小倉トーストも食べたいし、カツサンドも食べたいし、でも両方は絶対ムリだしで、これからも行く度に迷ってしまいそうな勢いらしい(笑)。


いとこはスクランブルエッグトーストをオーダー。
スクランブルエッグトースト

玉子ペースト入りのピザトーストとのことすが、


一見分厚いピザトーストに見えます。
大判!

カツサンドを見た後なので、そんなに大きく見えずに済みましたが(笑)、これも結構ボリューム感あり。一人で食べるのはちょっとキツそうな感じ。

上はトマト&オニオンの乗ったピザで、


パンをずらしてみると、玉子ペーストがお目見え。
タマゴー

タマゴサンドの具がパンの間にたーっぷり塗り塗りされています。タマゴサンドの具と一緒に食べるピザトーストってどんなお味なんだろう!?とワクワクしながら食べてみると、これが意外とマッチしてるんですよね。なんでこんなに合うんだろう!?熱々のうちにハフハフしながら食べるとろけるチーズと、フワフワのパン、まろやかなタマゴが美味!

タバスコ大好き人間は、ピザにたっぷりフリフリしてスパイシーに味わえるのも嬉しいところ。ただ、半分食べたら飽きが来てしまって、完食には至らず(笑)。2人でシェアしたらちょうどよいかも。

mimikoさん、いとこ夫婦の好みをお見通しのようでビックリしましたが(笑)、素敵なオススメ情報ありがとうございましたーー!


ちなみに、次回はエビフライを狙ってます(笑)。
エビフライ

サラダもたっぷりに見えるし、エビフライも大好物。タルタルもたっぷりに見える〜!

とりあえず、最初からこんなにホイップ大盛りにしてくれるカフェや喫茶店は滅多になく、フードもオリジナリティに溢れていて魅力的。それでいて快適空間と来れば、ファンにならずにはいられません!

ちなみに、コメダ珈琲店 流山おおたかの森店は、車がなくても駅から徒歩でアクセスできるロケーションです。最寄り駅は、つくばエクスプレスの<流山おおたかの森駅>で、秋葉原から30分、北千住から19分、駅前には流山おおたかの森ショッピングセンターもある便利なところです〜。

今後もスイーツレポを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪