ららぽーと新三郷グルメ こんばんは、いとこです。

今日は地元のららぽーとに行ってきたのですが、大好きなスイーツが2つも特別販売中と知ってビックリ!知ってたらもっと早くに行ったのにーーとガルガルしつつ、1つはしっかりお持ち帰りしてきてホクホクしているところです♪

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

H&Mでのお買い物が目的だったのですが、今日はフードコートでお夕飯を食べて帰ることにしたいとこ夫婦。


いとこは、信州戸隠そばの「大久保西の茶屋」に決めました。
大久保西の茶屋

いとこがららぽーとのフードコートでいつも迷うのは、この「大久保西の茶屋」のおそばと、「ぴょんぴょん舎」の盛岡冷麺。今日もどっちにしようか迷いに迷いましたが、今日はおそばの気分!ということで、ざるそばを注文。


さっぱりつるつるーっと美味しかった!
つるつるー

いとこ夫がここのフードコートでいつも迷うのは、「豚丼のぶたはげ」と「ゴトウチぐるめ元気食堂」。どちらも激ウマらしいのですが、今日は「ゴトウチぐるめ元気食堂」のヒレカツ丼に決定。


ここのヒレカツ丼が大好きないとこ夫。
ゴトウチグルメ

お肉がダメないとこでも思わずクラクラ〜っと来るソースの香り!!たまりません!


柔らかなヒレカツと、てんこ盛りキャベツ。
ヒレカツ丼

夫婦それぞれお気に入りのお店が2つも入ってるフードコートが地元にあるなんて幸せだねぇとしみじみ。

で、フードコートの前に特設会場みたいなところがあり、旬の人気スイーツを特別販売しているらしいのですが、


・・え?
ぐお!


ど、堂島ロールーーーー!!
堂島ロールーー

常にいつでもオールウェイズ食べたいほど大好きなモンシュシュの堂島ロールが三郷で買えるなんて!!しかも今日から!!

・・と喜んだのも束の間、19時過ぎに行ったときには既に店じまいした後で買えませんでした(涙)。あうあうーー(号泣)。

※堂島ロールは9/14までの販売だそうです。


しかし、更に下の方を見てみると、ガトーフェスタハラダフェアの文字が!
ハラダ!

こちらは、ららぽーと内の京王百貨店での販売とのことで行ってみると、


まだいっぱい売ってました〜♪
わんさか

取り扱っていたのは、グーテ・デ・ロワ簡易大袋(945円)&小袋(609円)と、


あのおいしいコーヒーゼリー。
コーヒーゼリー

コーヒーゼリーは2個入り(578円)&3個入り(840円)。

化粧箱入りのラスクも小・中・缶入りの取り扱いがあったのですが、中サイズは既に売り切れ。

それにしても、ハラダのラスクを並ばずに、しかも試食付き(めちゃくちゃウレシイ)で買えるなんて幸せすぎます!


戦利品は、簡易大袋2つ。
戦利品

早速食べてますが、このバターの芳醇さは一体何なのか!?おいしい、おいしすぎるーーー!

※ハラダは9/15までの販売だそうです。

どうもこれというお店がない・・とブツブツ言っていたららぽーと新三郷ですが、堂島ロールとハラダのラスクで一気に株が上がりました(笑)。これからも人気スイーツを特別販売して欲しいなぁ。個人的には、ねんりん家のバームクーヘンとか、アンジェリーナのモンブランとか大歓迎です(笑)!

今後もスイーツレポを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪