コメダ こんばんは、いとこです。本当は早く福岡レポやベガス旅行記の続きをUPしたいのですが、今日は八王子まで遠征してきて時間がないので、サクっとコメダ珈琲のレポをお送りしようと思います。

その後も定期的に訪れているおおたかの森いのコメダ。いつ行っても空気がフレッシュで落ち着けて最高です!

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

お気に入りのアイスウィンナー。
アイスウィンナー

ホイップの盛りが復活してきてるのが嬉しい♪ソフトクリームと違って溶けないので、ゆっくりホイップを堪能できるのが嬉しいところ。


初めて食べたコメダグラタン。
コメダグラタン

かなりチーズたっぷりのコテコテとろーりなグラタンです。タバスコをドバドバかけてスパイシーにして食べると美味しいーー。


いとこ夫お気に入りのコロッケバンズ。
コロッケバンズ

巨大円盤の間には、


シャキシャキキャベツとサックリコロッケが。
コロッケバンズ断面図

食べ応え十分のコロッケバンズなり〜。

そして、また別の日。


いとこ夫はクリームコーヒー。
クリームコーヒー

アイスコーヒーの上にソフトクリームがでででーんと乗ったクリームコーヒー。


ホイップ派のいとこは、やっぱりアイスウィンナー。
アイスウィンナー

ビターなアイスコーヒーと、甘くコシのあるホイップの組合せにメロメロ。なかなか他のドリンクを試す機会がありません。寒くなってきたからホットのウィンナーコーヒーにしたい気もするけど、アイスの方がホイップ長持ちするしなぁ(笑)。

以上、撮り貯めたコメダのレポでした。
八王子は遠かった・・・(T T)

今後もスイーツレポを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪