コメダでモーニング こんばんは、いとこです。

ちょっと前のことになりますが、初めてコメダ珈琲店のモーニングに行ってきました。夜は何度も足を運んだことのある夜行性のいとこ夫婦も、午前中にコメダに行くのはなかなか難しく、これが初めてのモーニングです♪

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

いつもいいなぁ〜と眺めていたこのモーニングにありつける日がやって来た!
モーニングサービス

流山おおたかの森店では、オープンから11時までの間、全ての飲み物にトースト&ゆでたまごが付いてきます♪

どのドリンクでもOKというのが嬉しく、


いとこ夫はウィンナーコーヒーをオーダー。
ホイップ山盛り

ホイップ山盛りですが、ホットのウィンナーコーヒーは、美味しいのは最初だけというのがちょっと切ないんですよねぇ。アイスだとホイップが溶けないので、最後まで満喫できるのですが。


いとこはブレンドにしました。
ブレンド

モーニングにはコーヒー!と心に決めていたのです♪コメダのコーヒーは、お供のクリーム(コーヒーフレッシュ)が濃くて美味しいのがツボ。


そして、焼きたてのトーストがサービスされました〜。
トースト

↑これで2人分なので、厚切りトーストの半分が一人前になります。


なんてモチっとしたパンなのでしょうーー!
もち〜

バターもたっぷり塗り塗りされていて、香ばしくて気分はホワホワ。最高に美味しい!!


ゆで卵も殻をむいたらプルプルでした。
ぷるるんタマゴ

ちょっぴりお塩をフリフリして食べると、味が引き締まって更に美味。いつもオーダーするドリンクにこんな嬉しいオマケが付いてくるなんて、やっぱりモーニングはお得ですねぇ〜。

すっかり感激してしまいましたが、やっぱり量はかなり少なめなので、余計に食欲を刺激されてしまうというか、空腹のドアをノックされてしまったというか・・(笑)。


ということで、いとこ夫はハンバーガーを追加オーダー(笑)。
え

とろけるチーズが魅力的!

結局ガッツリ食べてしまいましたが、周囲のテーブルを見てみても、モーニング以外にもサンドイッチやガーリックトーストをオーダーされている方が結構いて、やっぱり皆同じなのねと思ったり(笑)。

静かで居心地が良く、結構長居してしまったので、


たっぷりアイスコーヒーを追加。
ぶ

もちろんまたモーニングのトースト&ゆでたまご君が付いてきました(笑)。本当に美味しいから何個付いてきても嬉しいけどとてもキケン(笑)。

モーニングの魅力に惹かれて来てみたら、結局いつもと同じぐらい追加オーダーしてしまい、とてもキケンだということが分かりましたが(笑)、それでもやっぱりまた行きたい!いとこの遠征中、いとこ夫はたまにコメダのモーニングに行ってたようですが、果たしてモーニングだけでおさまっていたのかどうかは不明です(笑)。

今後もスイーツレポを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪