JAL成田ファーストラウンジ・朝食タイム いとこ姉の香港旅行記の続きです↓

成田空港到着後、さくさくとチェックインを終えて出国。いとこが成田のセキュリティゲートは7時半過ぎないと開かないよ~と以前に言っていたので、7時45分位にJALカウンターに到着するようにしました。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

子供は都民の日だけど、フツウの金曜日なので朝早い成田はガラガラ。
ガラーン

JCBのカウンターもまだ閉まっていました。


出国後はファーストラウンジで朝食です。
ファーストラウンジ

まだラウンジ内も人影まばら。


窓際のダイニングスペースで、先ずは飲み物でホッと一息。
ぼー

息子はトラムに乗ってみたかったらしい。

一息ついたらビュッフェ台へ~。
TOPの画像のような瑞々しいサラダやフルーツが嬉しい♪


ヨーグルトも美味しそう。
さっぱり系


カルビロールなるものもありました。
カルビロール

気になったけど、ダンナが食べて「辛い」を連発していたので止めておきました(←実験台・笑)。


スープストックのスープ。
スープストック


メゾンカイザーのパン。
メゾンカイザー

スープストックと共に、JALラウンジのお楽しみの一つ。オレンジのパンがゆずに変わっていて、秋冬モードに突入?


和食系も充実。
和食

お漬物の他、里芋の煮付け。


鮭の塩焼きも。
鮭


明太子や厚焼き玉子等。
厚焼き玉子

JALラウンジの明太子、プリプリで大好き!


ご飯にお味噌汁。
ご飯&お味噌汁


洋食系おかずは、スクランブルエッグ。
スクランブルエッグ


ポテトにソーセージ。
ポテト&肉

朝食タイムもホテルのビュッフェ顔負けの充実度です。

それぞれ盛り付けを終えたら、イタダキマ~ス。


息子のプレート。
息子チョイス

焼鮭は気付かないうちに食べてました(笑)。食後のデザートが、プレートの陰に既にキープされています。


ダンナのプレート。
ダンナチョイス

相変わらず盛り付けに几帳面な性格が出てます(爆)。


取り敢えずナンか食べてから、次に食べるものを決めたい私の適当なプレート。
マイチョイス


コバラを満たした後の第二の私のプレート。
マイチョイス2

クロワッサンと明太子が特に美味~♪


食後のデザートタイムはキルフェボンのクッキーと共に。
キルフェボン


ドライ納豆も。
ドライなっとう


飛行機を眺めながら、まったりとした一時。
ぼ

今回は朝早い時間帯だった為、ダンナも私もマッサージサービスの予約が取れたので交代でマッサージルームへ。


マッサージルームはシャワールームの手前。
マッサージ

10分間という短い時間でしたが、私はこっていた首と肩を重点的に施術してもらい気持ちよかった~。10分なのでこれから本番よ~っていう所で終了となるのが残念ですが(笑)、無料だから致し方ないですね。

マッサージを終えると、間も無く搭乗タイム。
次は、JALプレミアムエコノミーで香港に向かいます!

続きを楽しみにして下さる方は、ランキングに1クリックお願いします♪