ガトーフェスタ・ハラダ@丸井北千住 こんばんは、いとこです。

都内のデパートでは行列が当たり前のハラダのラスクが、近場の北千住の丸井に売りに来る~!ということで、早速行って来ました。しかも2回も(笑)。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

北千住マルイ地下1階催事場での販売期間は、1月12日~1月18日の間。

まずは13日の17時頃行ってみたら、そんなに大行列というわけでもなく、5分程の待ち時間でサクっと買うことができました。


戦利品を手に帰宅ー。
戦利品

ハラダのホームページには、

・ガトーラスク グーテ・デ・ロワ
・グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

の販売と書かれていますが、チョココーティング版のプレミアムも売っててウホ。包装済のグーテ・デ・ロワや、大缶だったか中缶だったかの贈り物に最適なものもあり、結構豊富な品揃えでした。


ハラダのラスクが家にある幸せといったらもう♪
ワーイ

この甘く香ばしい魔法のようなお菓子は一体何なんでしょう!?一口で虜になってしまう魅惑のスイーツにメロメロ。いくらでも食べれそうでコワイ!

そして、再び今日も19時ごろ行ってきたのですが、平日よりも空いていて、列はナシ。並ばずにサクっと買うことができました♪グーテ・デ・ロワの大袋などを追加購入してきましたが、時間が遅かったせいか、プレミアムは見かけなかったような気が。

18日までの期間中、もう1回ぐらい備蓄ラスクを買いに行けたらいいなぁ。

今後もスイーツレポを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪