ジンボリーの子供服 【2009年8月のラスベガス旅行記】の続きをお送りします。

ベガス滞在2日目の夜。ヨーグルトランドでフローズンヨーグルトを食べたあとは、閉店まで1時間を切ったタウンスクエアでお買い物!大急ぎでH&Mで買い物をしたら、いとこ姉妹はジンボリーへ、いとこ夫が子守を担当することになり、しばしの別行動タイム。

ジンボリーの子供服は、やっぱりとびきりキュートでした~♪

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

【2009年8月18日】


いきなりショーウィンドウの妖精さんに釘付け。
妖精さん~

これを着た女の子は皆天使のように可愛いのでしょうね♪


密かに欲しかった宇宙服(笑)。
宇宙着

ハロウィンで活躍しそうな可愛い子供服にワクワクしつつ店内を見ていたわけなのですが、どうしても目が行ってしまうのは女の子向けのものばかり。いとこ甥が女の子だったなら~、自分がもっと小さかったなら~と、ありえないことをブツブツ(笑)。


ラブリーなみつばちマーヤ風や、大人っぽいレオパード柄ワンピ。
みつばちマーヤ


パンプキンさえもカワイイ。
パンプキン


こちらのネグリジェ?は、クッキー&ミルク柄。
クッキー&ミルク

こんな美味しそうな柄に包まれて眠ったら、甘くて美味しい夢が見れそう♪

いとこ姉と共にしばし妄想にどっぷりでしたが、我に返ると、男児物を選びに来たという現実が目の前に(笑)。残念ながらいとこ甥にピッタリ合いそうなものはあまりなく、


戦利品は、定番のハデハデパンツがメイン(笑)。
ハデハデパンツ

ジャックオーランタンやオバケがいっぱいのハロウィン柄は、この時期だったから買えたのかも♪なんでも、ジンボリーのハデハデパンツは、いとこ甥フレンズの間でも好評らしく、そういえば前回のベガス旅行のときのお土産にもリクエストされました・・(笑)。


上下お猿さんのお猿ウェア。
猿ルック

いとこ姉の戦利品はこれだけでしたが、


何やら素敵なギフトが♪
ギフト?


Tideとジンボリーがコラボして、サンプル&クーポンを配っていたようです。
Tideとタイアップ?


箱の中には、ステインリリース(衣料用漂白剤)のサンプルが!
サンプル

確かこのときはまだ出たばかりの新作で、いとこ姉が喜んでいた記憶。


クーポンは、こちら。
クーポン

ステインリリースの割引クーポンです♪滞在中に使わなかったいとこ姉が帰国前にくれましたが、結局いとこも使わず・・。TARGETあたりで使えばよかったかなぁ。

いとこ姉妹がジンボリーにいる間、いとこ夫がいとこ甥を遊ばせていてくれた場所は、タウンスクエアの真ん中にあるChildren's Parkという施設。何度か外からお子様が水遊びする微笑ましい様子を見たことはあるものの、中に入るのはこれが初めてのいとこ夫。柵で囲まれていて、子供の脱走や不審者の侵入を防げそうなしっかりした施設なのに、無料で楽しめるのは嬉しいところ♪


写真がブレブレになるほどハッスルしまくっていたようです(笑)。
お子様放牧ゾーン


高いところにのぼったり、
ウキー


おままごとしたくなるようなケーキ屋さんの小屋まで!
ケーキ屋さん!?


アップの画像には、美味しそうでかわいいケーキがある~!
ヨダレモノ

低いロッククライミングみたいなものがあったり、つり橋みたいなものがあったりと、かなり充実の遊び場になっていたそうで、


滑り台をエンジョイしたり、
つるーん


遊具でブラブラしたり。
ブラブラ


こんな迷路まであったりして、いとこ甥も大コーフンだったそうな♪
迷路

ちなみに迷路は・・・


大人目線で見ると、こんな感じで周囲が丸見えだったそうです(笑)。
ぶ

すぐに閉園時間になってしまったのが残念ですが、いとこ甥は有り余る元気を発散できて最高に楽しかった様子。初日は到着時間が遅く、プールには行けなかったけれど、楽しめる場所があってよかったよかった♪

こうして合流したら、閉店まで残り30分。
次は、ホールフーズマーケットに買い物に行きます~!

続きを楽しみにして下さる方は、ランキングに1クリックお願いします♪