DELIGHTSデリカテッセン@シグネチャーMGMで朝食 【2009年8月ラスベガス旅行記】の続きをお送りします。

滞在四日目の朝。この日もプールでいとこ甥を遊ばせる予定につき、朝食はホテル内のデリで食べることにしたいとこ家。ネムネムのいとこ夫はギリギリまで寝てたいそうなので、いとこ&いとこ姉&いとこ甥の3人での朝食です。

シグネチャー@MGMのデリは、雰囲気も良く、前から行ってみたいと思っていた憧れのお店。期待通りのお洒落で美味しいデリに大満足!

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

【2009年8月20日】


The Signature at MGM Grand にある3つのタワーのうち、タワー2の1階にあるデリ「デライツ/delights」。いとこ家のお部屋はタワー1でしたが、渡り廊下をちょっと歩けばすぐなので、アクセスもラクラク。


明るい雰囲気のデリに到着しました〜。
delightsデリ@The Signature at MGM Grand

それほど広くはありませんが、ゆったりしたテーブル間隔と、朝が似合う爽やかな雰囲気がステキ。とりあえずテーブルを確保したら、カウンターに注文に行きます♪


ショーケースに並ぶお惣菜の数々。
お惣菜!

とっても美味しそうでワクワクする〜!


上には手書きのメニューボードもあり。
手書きメニュー

アメリカンブレックファスト14ドル、ハム&チェダーチーズのオムレツ13ドル、卵料理17ドルなどなど、午前中は朝食メニューも充実。ラズベリー&レモンパンケーキ(10ドル)とか、シナモン&ホワイトチョコのフレンチトースト(10ドル)も気になりますっ!


しかも、この日のスペシャルは、ツナメルトサンドイッチ!
今日のスペシャル

いとこ姉妹の大好物、ツナメルト!しかもこの日のスペシャルということは、いつでも食べられるわけではないのかも・・!?うぉ〜、パンケーキにしようかツナメルトにしようか、迷う迷う迷うーーーー!

ショーケース内のお惣菜も魅力に溢れていて、


オーダーしてから作ってくれると思われるスモークサーモンのピザ。
スモークサーモンピザ

薄いピザ生地が美味しそう♪


ボリューミーなカルツォーネ。
カルツォーネ


サイドメニューのパスタも3種類並び、
サラダ系


メインディッシュになりそうな大きなサラダも。
大サラダ


ハニーディジョンまであって、ここはなんて素晴らしいデリなんでしょう!
ハニーディジョンも


デザートやデニッシュが並ぶショーケースにもウットリです〜。
上段にはデニッシュ


朝からこんなに美味しそうなキャロットケーキを目にするなんてっ!
キャロットケーキ!


キャロットカップケーキもウネウネ具合が最高だし、
キャロットカップケーキ!


ストロベリーカップケーキや、ティラミスカップケーキもカワイイ。
ストロベリー&ティラミスカップケーキ


ラズベリーの乗ったチーズケーキも超好み〜!
チーズケーキ


ジェラートまで種類豊富に並び、ここはなんというパラダイス?!
ジェラートまでーー

しかし、残念ながらまだ寝起きということで、さすがに甘いものが入る余裕はナシのいとこ姉妹。無念。。。プールの後に訪れて、ひんやりジェラートやデザートで一休みするのが理想的かも。


オーダーとお会計を済ませたら、番号札を持ってテーブルへ。
ワクワク

すぐに用意できるドリンクやパン以外は、出来上がり次第テーブルまで運んで来てくれます。


いとこ甥のドリンクは、オレンジーナ。
いとこ甥の


チョコレートクロワッサンも美味しかったみたい。
チョコクロ

中はチョコたっぷり。チョコ好きのいとこ甥がモリモリ食べてました。


いとこ姉の熱々カフェモカと、
カフェモカ


いとこの熱々コーヒー。
コーヒー

ドリンクを飲みながらまったりする朝のひととき。幸せです♪


3人でシェアしたフルーツ。
フルーツ

ベガスに来てから乾燥しまくりだったので、みずみずしいフルーツがしみる〜!


そして、待望のツナメルトサンドイッチが運ばれてきました!
ツナメルト!

ラズベリー&レモンパンケーキと迷いに迷った末に選んだツナメルト。出来ることなら甘いのとしょっぱいのを両方オーダーしたいところでしたが、どう考えても姉妹で二品は多すぎるので、ここはこの日のスペシャルをチョイス。

サイドのパスタは3種類のお惣菜から選ぶスタイルで、


いとこ姉妹が選んだパスタは、バジルがきいていてすごく美味!
おいしいーー

思わずこのパスタだけお皿いっぱい食べたくなってしまうほどの美味しさでした!


お楽しみのツナメルトは、レタス・トマト・チーズ・ツナがサンドされ。
ジューシーツナ

ジューシーなツナがたっぷりなのも嬉しければ、


外側にバターを塗り塗りしてカリカリにトーストされているパンも最高!
バターしみしみ

パンの香ばしさと、ツナのジューシーさ、野菜のフレッシュさ。全部が絶妙にマッチしていて、もう激ウマ。今まで食べたツナメルトの中で一番おいしいねと、姉妹で大感激の巻。

ちなみに、翌日食べたラズベリー&レモンパンケーキはイマイチだったので、この日ツナメルトを選んだのは正解だったのでした。


巨大ピクルスは、あいにく姉妹揃って苦手派(笑)。
オゥ・・

営業時間は7:00〜17:00と短めですが、12:00まで朝食タイムなので、お寝坊しても朝ごはんを楽しめるが嬉しいところ。とても良いお店で気に入ったのですが、The Signature at MGM Grand の宿泊者しか入れない場所にあるのがちょっぴり残念。ま、ここに泊まったときだけのお楽しみスポットにしておくというのもステキかも♪

こうして満腹になったら、お部屋に戻って仕度をして、プールに出発!

次は、MGMのプール&カバナのレポをお送りします。

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪