カバナでランチ@MGMグランドのプール 【2009年8月ラスベガス旅行記】の続きをお送りします。

ベガス滞在四日目。カバナを借りて、MGMのプールを満喫中のいとこ家。前日はひたすら流れるプールで遊んでいましたが、せっかくなのでこの日はカバナの真ん前にあるプールで遊ぶことにしました。ごくごく普通のプールなので、いとこ甥が流れるプールに行きたがるかと思いきや、新たな遊び方に目覚めたようで、意外にもゴキゲン。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

【2009年8月20日】


とりあえず、いとこ夫が子守をしてくれることになったので、いとこ姉妹はカバナでのんびり。


フカフカのデッキチェアに寝転べば、気分は極楽。
ゴロン


見上げれば、パラソルと南国ちっくなツリー!
極楽

気温40度とかなので(笑)日陰でも暑さ炸裂ですが、ギラギラの日差しを避けられるだけでだいぶ違う感じ♪

カバナの担当係りさんがドリンクを聞きに来てくれたので、


早速ストロベリースムージーをオーダー。
シャリシャリ

夏のベガスのプールで飲むシャリシャリドリンクの美味しさは格別!しみるーー!

ひとしきりのんびりしたところで、プールの様子を見に行ってみると、


ラフトに乗ったいとこ甥が、いとこ夫に引っ張られて遊んでいました。
スイー


その後もいとこ甥はラフトに乗ってプカプカ。
ゴキゲン

流れるプールも楽しいけど、ラフトに寝転んでプカプカ浮かぶのも心地良く、いとこ甥もすっかり夢中になった様子。おかげで大人は遠くの流れるプールにかり出されずに済んでホっ(笑)。


流れるプールより空いていて、プカプカ極楽ないとこ甥なのでした♪
プカー

ちなみに、↑の画像の左上にチラっと写っているとおり、このプロデューサーズプールには、本格的に泳ぐ人のために数レーン設けられていて、ガシガシ泳ぐこともできました。(注:いとこは泳げません)


しばらくして休憩に戻って来たいとこ甥。
休憩中

小腹が空いたいとこ甥がお菓子箱から選んできたのは、グラノーラ?みたいなバー。こういう系がすごく好きなのだとか。いとこ家の大人組は誰も好まないタイプのヘルシー系です・・(笑)。


カバナ裏手にあるジャグジーもブクブク最高だった模様。
温まり中

緑に囲まれた優雅なジャグジーなのですが、人気のないロケーションもあってガラガラ。貸切状態でブクブク楽しめて、気分はまるで家族風呂。暑さと熱さでそう長くは入っていられませんが・・(笑)。

こうしてプールとジャグジーを交互に楽しみ、


カバナに戻って、今度はケトルポテチをムシャムシャ。
ムシャ


リゾートにてたそがれ中のいとこ甥。
たそがれ

手に持っているのはオレオですけどね・・(笑)。

しばらくすると、大人も小腹が空いてきたので、何かフードをオーダーすることにしてメニューを拝見。


カバナグリルのメニュー。(クリックすると拡大できます)
MENU1 MENU2 MENU3 MENU4

アペタイザー、サラダ、サンドイッチ、ハンバーガー、ピザなどなど、なかなか豊富なメニュー。いとこ夫&いとこ姉はどれでもいいとのことなので、いとこでも食べられるお肉の入ってないメディテレーニアンベジタブルピザなるものをオーダーしたところ、これが久々の大ハズレで。ああ、責任重大・・(笑)。


箱はとっても美味しそうだったのに・・
あつあつ

箱の中はTOPの画像のピザで、確かにベジタボーたっぷりなのですが、ニンニクやオリーブたっぷりで、かなーりクセがある感じ。


ニンニクがそのままゴロー。
うぉう・・

しかも、ピザ生地までハーブ味。これがメディテレーニアン風の秘訣なのかぁ〜!小洒落た味付けはどうも口に合わない庶民は、無難にナチョスにしておけばよかった・・と後悔するのでした(汗)。


デザートにオーダーしたのは、ハーゲンダッツのアイス。
ハーゲンダッツ


チョコ&ダークチョコのダブルチョコ!
ひんやり

プールで食べるひんやり系って、どうしてこんなにも美味しいんでしょう♪お口直しにも最適(笑)。


こちらがカバナとフード&ドリンクのお会計。
お会計

チップを加えてサインをしたら、適当なタイミングで撤収するいとこ家。カバナ自体は10時〜17時まで利用できましたが、この日の暑さときたらハンパなく、どんどん体力が奪われてしまったので、15時過ぎには退散。とても一日中屋外になんていられません〜。


バックロットリバーを眺めながら出口に向かってトコトコ。
バックロットリバ^

出口に行くだけでもどこかのテーマパークの中にいるかのように広大。こんな充実の楽しい施設を無料で利用できるのだから、ベガスの夏は楽しすぎますよね♪


名残惜しそうないとこ甥もプールにバイバイ。
またね〜

煙草やお酒がOKなところがベガスらしいというか、いとこ姉によると「風紀が乱れている」のですが(笑)、大人も子供も楽しめて、やっぱりMGMのプールは最高!!夏に行くなら、やっぱりシグネチャー @MGM に泊まって、コンド生活&プールを満喫できたら幸せだなぁ〜と思ういとこ家なのでした。

次は、セレンディピティ3で爆発系スイーツを食べます!

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪



【関連記事】
●カバナ@MGMグランドのプール 2009年8月
●MGMのプール 2009年8月
●MGMのプール 2007年7月
●MGMのプールへ! 2006年5月
●カバナでランチ 2006年5月