8・8・3 S&Co.でジュニアーズのチーズケーキを販売中 こんばんは、いとこです。

あのジュニアーズのチーズケーキが、超近場のレイクタウンに入っているミートボール専門店で食べられるということを知って超驚き桃の木!レイクタウンには週に何度も行っていますが(主にマルエツやジャスコで食料品を買うぐらいだけど・・)、一体いつの間にそんな素敵なことになっていたのでしょう!!もちろん、速攻で駆けつけました〜!

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

ジュニアーズの輸入元である酒井食品のYossy_yaさんのツイッターでその情報を知ったのが昨日の夜。気付いたときにはラストオーダーの時間を過ぎていたので、


とりあえず行って、閉店準備中のお店の外観を見てきました。
8・8・3 S&Co.@越谷イオンレイクタウン

8・8・3 S&Co.というお店で、この春レイクタウンに新しくオープンしたアウトレットの1階に入っています。カウンターで注文を済ませて好きなテーブルに座るセルフサービスのお店で、テイクアウトもOKだそうな♪

そして、本日。
ちょっと遅めのランチとして、早速リベンジしに行ってきました〜!


白とピンクのカラフルでポップな店内。とってもラブリー♪
カラフルポップ

アメリカにありそうなお店の雰囲気です〜。


ゆったりブース席があるのも魅力的。
ブース席も

ジュニアーズのチーズケーキはと言うと、


入り口のドアという割りと地味なところに張り紙がありました。
MENU

店内のメニューには「ニューヨークチーズケーキ」としか書かれていないので、これを見なかったら、それがあのジュニアーズのチーズケーキだとは夢にも思わずにオーダーしてしまうかも!

1カット550円での販売で、プレーン・ラズベリースワール・チョコレートスワールの3種類が全部揃っているという素晴らしさ!家族や友達と行けば、3種類全部オーダーして全部を味見することだって出来ちゃうかも!


ブレてて申し訳ありません、、メニューです。
MENU
さすがはミートボール専門店。ミートボールはビーフ・ポーク・チキンの3種類からチョイス可能。カレーに乗せたミートボールカレーや、コロネに入ったミートボールコロネなど、アレンジ料理が色々。


いとこ夫は、ビーフのミートボールカレーをオーダー。
ミートボール



大きなミートボールが3つドーーン。
ゴローン

お肉がダメないとこには到底無理なカレーだと思いきや、カレー自体にお肉は入っておらず、上に乗っているだけなので、避けて食べれば大丈夫だということが判明。マッシュルームがゴロゴロ、ほうれん草のバターソテーも美味しくて、いとこ夫もご満悦。

カレーが大丈夫だと判明するまでは、肉嫌いがオーダーできるのはサイドメニューだけだったので、


いとこはサラダと、
サラダ


チーズケーキと、フィッシュフライという奇妙な組み合わせで注文してもうた・・
いとこチョイス

小さなフィッシュフライとサラダではお腹がいっぱいにならず、結局あとでカレーを追加注文することになるのですが・・(笑)。


そして、お目当てのジュニアーズのチーズケーキ!!
ジュニアーズのラズベリースワール

3種類の中から、憧れていたラズベリーを選んでみました。先日、楽天ショップで注文した分が届く前にまさかこんな近場で食べられることになろうとは!人生何が起こるかわかりません!

お味はというと、プレーンの濃厚さ&クリーミーさはそのままに、甘酸っぱいラズベリーソースのアクセントが超マッチ。まず最初にプレーンでジュニアーズの美味しさをじっくり堪能して、それからラズベリーやチョコを味わうと、元のチーズケーキをどのぐらい良く生かされているのかがよく分かる感じ♪超濃厚でクリーミーでなめらかで、これはなかなか日本ではお目にかかれないタイプのチーズケーキです!!大満足〜!


ドリンクのカップもお店のロゴがキュート♪
ドリンク

ミートボール専門店ということで、もうちょっと肉肉しいイメージを勝手に膨らませておりましたが(笑)、ポップでキュートな雰囲気は、女子なら胸キュンモノ!お料理も美味しくて、想像よりも全然素敵なお店でした。ジュニアーズのチーズケーキもよく似合う!(ちなみに、資生堂パーラーの新しい形態のお店なのだそうです〜。)

週末はレイクタウン自体が混むので、883 S&Co.もかなり混むのではないかと思われますが、オススメのお店です♪(追記:特に期間限定ではないそうなので、今後も常時ジュニアーズのチーズケーキを食べられるそうです。)

今後もスイーツレポを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪

【関連記事】
●ジュニアーズのチーズケーキ在庫復活
●ジュニアーズのチーズケーキ再販売
●ジュニアーズのチーズケーキ試食レポ
●ジュニアーズのチーズケーキ販売開始
●ジュニアーズでランチ(NY店のレポ)