ウィンチェルスのドーナツ@タムニング店 こんばんは。いとこ姉です。夏のグアム旅行記の続きをお送りします。

Kマートを後にしたら、マリンコープ・ドライブをアガニャ方面へ。マイクロネシアモールのペイレス前にも出店している、大好きなドーナツ屋さん「ウィンチェルス」のタムニング店へ明日の朝食を調達にやって来ました。ドライブスルーもありましたが、店内もガラガラだったのでお店の中へ。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

ドーナツ屋さんのドライブスルーって、アメリカらしいなぁ。
ウィンチェルスのドライブスルー


店内に入ると、それはそれは眩しいドーナツのショーケースがっ!
ドーナツのショーケース

さすが路面店だけに、品揃えが豊富です。


フレンチクルーラー系も食べてみたいなぁ。
フレンチクルーラー系やチョコがけ系

チョコレートとスプリンクルスでこれでもかとコーティングされているドーナツは、絶対息子好み。


オーソドックスなオリジナルグレイズもウマウマなんですよね〜♪
ウマウマオリジナルグレイズ


一番上の段はファンネルケーキ風?
ファンネルケーキ風

どうしてコレを選ばなかったのか自分。


ペイレス前の店舗では、このパンをロコの方々が大量に買っていくのを何度も目撃。
ロコ御用達

日本でもフツウに売ってそうなパンなんだけど、美味しいのかな?


お得なセットもありましたが、あいにくお腹はいっぱいで(涙)。
ウィンチェルズのお得なセット

コストコ風のシートケーキもあるんですね〜。きっと巨大なんだろうなぁ(笑)。


クラムチャウダーも評判よし子ですよね。
クラムチャウダー&サンドイッチメニュー

サンドイッチも美味しそう♪ここでランチにしてもヨカッタかも。。


ホイップもりもりのドリンクにも心惹かれました。
ホイップ系ドリンク


ローカルなファミレス風のイートインコーナーもあり。
ウィンチェルス店内

朝食時はロコで賑わいそう。


ちなみにウィンチェルスのお隣はドミノピザです。
お隣ドミノ

うーん、こちらでも食べてみたいー。


駐車場を挟んだところにはデニーズ。
お向かいデニーズ

アメリカンなお食事処に、ナンともシビれるエリアです(笑)。


お買い上げした、朝食用のドーナツたち。
ウィンチェルス戦利品


息子はオリジナルグレイズド一筋です。
オリジナルグレイズド

甘さも程好くて、これは本当に美味しい!


ゴテゴテデコレーションのドーナツも勿論購入。
チョコがけー


ダンナはフレンチクルーラーとハニーディップ風のものをチョイス。
アラフォー男子チョイス

日本のミスドでも、いつもこの組み合わせを食べているアラフォー男子(笑)。お味はフツウだそうで(むっきー)。


私は前回食してすっかりハマった、バナナマフィンを♪
バナナマフィン

ウィンチェルスのバナナマフィンは本当に美味!


ぱかっと割ると、生地がバナナの色!!
バナナ色

バナナの甘味がじんわり、食感はしっとりしててウマ〜。ザ・アメリカンなお味に酔いしれちゃいます。


と言う訳で、不完全燃焼さがちょっと残るドライブでしたがホテルに帰ってきました。
ホテル帰還

ホテルに戻ると、運転担当だったダンナはお昼寝をするそうなので、


私は元気が余っている息子とプールへ。
プカー

本日もスライダーを滑りまくる息子。連日滑っているので、段々スライダーの達人の域に入ってきたような。


見張り番の私は喉が渇いたので、プールバーでドリンクを調達。
・・

ペイレスで絶賛売出し中だったココナッツ水。


お味は・・・


マズー

こんな感じでした(爆)。
体には良いのかもしれないけど・・・・・(泣)。


この日も夕暮れまでプールで遊ぶ息子で。
サンセットタイム

素敵なサンセットタイム。いよいよ明日は帰国です。現実が迫ってきて、切なくなる帰国前日の夕暮れ時。でも日常生活があるからこそ、旅での非日常感を楽しめているのでしょうね。そんなことを考えながら(息子を見張りつつ)、パワーをチャージする私でありました。

プールの後はダンナを起こして、お夕飯へ向かいます〜。
続く。

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪