コンチネンタル航空のラウンジ@グアム国際空港 こんばんは。いとこ姉です。夏のグアム旅行記の続きをお送りします。

滞在六日目。遂に帰国日となりました。五泊は長いからゆっくり出来るなぁと思いきや、あっという間の滞在でした。素晴しい海ともお別れです(悲)。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

ラナイで、ウィンチェルスのドーナツの簡単な朝食。
ラナイでウィンチェルス

フライトは夕方便なので、まだまだ午前中は遊べますよ。お部屋もレイトチェックアウトにして頂いたので、


朝食後は最後のプールへーー。
潜水艇風味

スライダーもたくさん滑ったりして大満足の息子。ニッコーグアムのプールがかなり気に入ったようです。ヨカッタヨカッタ。プールだけでなくお部屋も快適だったし、交通の便も良いしで、ニッコーグアムかなり気に入っちゃいました。


シャワーを浴びてチェックアウトを済ませたら、ホテルの車で空港へ。
送迎車

JALのカウンターでチェックインを終えたらセキュリティを抜け、ラウンジへ行く前にフードコートのバーガーキングへちょっくら寄り道。ニッポンレンタカーで頂いたクーポンで、ワッパーJrを引き換えます。


ワッパーJrはダンナの胃袋へ〜。
ワッパーJr


息子用にキッズセットも購入。
お子様

バーガーキングの後はラウンジ。グアム空港にはJALやワンワールドのラウンジは無いので、


コンチのラウンジへ案内されます。
コンチネンタル航空のラウンジ@グアム国際空港

ラウンジアクセスの他にも、フードコートのミールクーポンという選択肢もありましたが、我が家はラウンジを選びました。


適度な広さのあるラウンジでしたが、名古屋便の出発と重なっていたので結構混雑気味。
ラウンジ内


フードはおにぎり。
おにぎり

日本人率99%だったので、物凄い勢いで無くなっていきましたが(笑)どんどん補充されておりました。


おつまみ系。
おつまみ

プレッツエルは息子の大好物。


フルーツ。
フルーツ


チーズも。
エダムチーズ


ポテチ等のスナック。
スナック


パウンドケーキにマフィン。
コナモノ

フルーツケーキが美味しそう。


クラッカー。
クラッカー&ショートブレッド

大好きなウォーカーズのショートブレッドもあって嬉しい♪成田のサクララウンジとは決して較べてはなりませぬが、コバラを満たすには充分です。アリガタヤー。


パウンドケーキはしっとり甘甘。
コナモノいっぱい

缶入りではないジュースはバーカウンターでオーダーできます。


お腹が減っていたので、がっつりイタダキマス。
おにぎりスナック


フルーツはみかんのようなオレンジがウマ〜イ!
フルーツ


おにぎりが追加されたので、息子用に鮭を頂いてきました。
鮭おにぎり


窓からの眺め。
VIEW

搭乗時間までラウンジでまったりんこ。旅の終わりが近付いてきました(涙)。

次回はグアム旅行記最終回、JAL機内・ジャンボで帰国編をお送りします。

最終回を楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪