1 こんにちは、いとこです。

ホテルの朝食ブッフェが半額になるお得なクーポンがあったので、ご紹介させていただきます。

一休.comのクーポンサイト、一休マーケットに出ているのが、下記のお得なクーポンです↓


8月利用<50%OFF>【メルキュールホテル銀座東京 フレンチビストロ「レ・シャンソン」】〜朝食クーポン・予約不要〜 絶品!フランス直輸入のクロワッサン 銀座で上質な朝食を 通常2,100円⇒1,050円(1名様)

通常2100円のホテルの朝食ブッフェを1050円で楽しめるとは、なかなかお得♪

8月中の利用&日曜除外という条件付きですが、事前予約不要なので、午前中の予定がぽっかり空いたときや、思い立ったときにすぐに利用できるのが嬉しいところ。しかも、焼きたてパンがおいしいらしい。白米&和惣菜もあるとのことで、これなら御飯党のいとこ夫も付き合ってくれる予感。以前購入したロイヤルパークホテル汐留の朝食ビュッフェのクーポンもまだ未使用だというのに・・(笑)

ちなみに、本当は、7月下旬に例のグランドプリンスホテル高輪を予約してあり、そのときついでにロイヤルパークの朝食にも行こうと思っていたのですが、あいにくいとこ夫婦体調不良(食中毒)の真っ最中につきキャンセルせざるを得ませんでした(涙)。こちらもリベンジしなくては〜!

一休と言えば、一休.comレストランもかなりお得なプランが満載で、いつも眺めては妄想にどっぷり。

昔よく行っていたヒルトン東京ベイのベイラウンジも最近予約できるようになって、こちらも昔のことを思い出しては妄想にどっぷり。7月8月のテーマはソフトクリーム&ゼリーだそうで、ひんやり三昧!ああ、でも秋のハロウィンもいいなあ。。(←気が早い)

ヒルトン東京ベイ内ベイラウンジ ドリンクバー付きデザートブッフェ【平日】通常2,700円→2,300円!

しかも、一休.comレストランは新しく始まったサービス 一休スタンプ の対象。スタンプを貯めたらJALマイルに交換できるという嬉しい特典付き!これからは、遠征ホテルの予約も楽天トラベルから一休に少しシフトして、頑張ってせっせと一休スタンプを貯めて、JALマイル獲得を目指そうかな〜と思ってます。一休、便利でお得で嬉しすぎる〜!

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

↓もちろん遠征時はお手軽なビジネスホテル利用です