ANAパフェ おはようございます、いとこです。

羽田空港を深夜出発のANAに乗ってロサンゼルスにやって来ました。ツイッターでは実況してましたが、今回ロサンゼルスからベガスへは陸路での移動です。アラモちゃんでレンタカーを借りたら、約2時間半のドライブで中継地点のバーストウへ。一気にベガスまで行けないこともなさそうでしたが、そうするとベガス到着が深夜0時を過ぎてしまい、疲れる&ホテルの部屋がいいロケーション残ってなさそうということで、今回はバーストウで1泊する予定を立ててきました〜。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

ちなみに、上の画像はANAビジ機内食のANAパフェ。マンゴー味のトロピカルな美味しいパフェでした。半分でセーブするのが辛かった・・。

LAX到着後、アラモちゃんで車をレンタルするときに一悶着ありましたが、快調なドライブであっという間にバーストウに到着。今回は友人S様が久しぶりに一緒で、運転手も二人いて心強い限り!

予約してきたホテルは、コンフォートスイーツバーストウ。15号線沿いにある寝るだけのホテルですが、ここがキレイで実に快適!しかも高速沿いとは思えぬほど静か。いいホテルです〜!


ベッドの寝心地もなかなか。
コンフォートスイーツバーストウ

清潔感もあって、寝るだけのホテルにしては快適すぎるほどでした!

22時頃チェックインを済ませたら、お腹が空いたのでお隣りのデニーズへ。


本当はこういうのが食べたかった!とても食べたかった!!
ぐぬぬ・・


でも、まだベガスまでの移動もあるし、ここは私にとって低アレルギーそうなメニューをチョイス。
ティラピア

ティラピア&マッシュポテトのお料理。トマト&オニオンはアレルギーがあるのでよけよけして食べました。なかなか美味で満足!

いとこ夫&友人S様がパフェか何か食べようかと言ってくれていたのですが、店内が冷蔵庫のように寒く断念。なのに周りのアメリカ人はみんな半袖。ああ、そうだった、2年もご無沙汰ですっかり忘れていました、この国のエアコン温度設定が冷蔵庫だということを!!上着買わなきゃー!

こうして凍えながらホテルに戻ってお風呂に入って就寝。バーストウでの初日が終了したのでした。

では、これからちょっと寄り道観光をしてからベガスに向けて出発します!またベガスから!

よろしければ、ランキングを応援して頂けると嬉しいです