バーストーのデニーズ 【2012年6月ラスベガス・グランドキャニオン・セドナ旅行記】の続きをお送りします。

ロサンゼルス到着後、ベガスへの中継地点バーストウで1泊するいとこ一味。22時頃ホテルのチェックインを済ませたら、夕食を食べに出かけることにしました。ホテル近辺は結構色々なファミレスやファーストフードがあって、食べる所には困りません♪とりあえず、一番近いデニーズに行くことにしました〜。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

宿泊先のコンフォートスイーツと同じ敷地内?にあるデニーズ。
同じ敷地内だけど離れてる

とは言え、間に広大な駐車場を挟んでいるので、車移動。

アメリカのデニーズは、日本のデニーズとは全く違うアメリカンなメニューが魅力!


早速テーブルに敷いてあるマットが誘惑!やめて!!
ふおおお

こんな美味しそうなものを真っ先に見せ付けられるなんて!!ぐぎぎ・・!(←食物アレルギーが酷くなったばかりの頃で、食べ物はまだ手探り状態)


このアップルクリスプミルクシェイクが美味しそうで!
シェイクーー

一口もらいたいからいとこ夫に飲んでくれないかと頼んでみましたが、店内が冷蔵庫のように寒く、さすがのいとこ夫もシェイクは無理とのこと。確かにものすごく寒い!とんでもなく寒い!なのに周りは皆半袖!ノォォォォ!


おとなしくホットコーヒーで暖を取りました・・。
ブルブル・・・

アメリカ各地の地名の付いたメニューが面白く、


このブルックリンスパゲティ&ミートボールは、いとこ姉が泣いて喜びそう!
グデグデスパ

恐らく、ぐでぐでに茹でられたであろう麺(←褒めてる)と、ミートミートしたミートソース。いとこ姉がたまにムショーに食べたくなるというアメリカンなスパゲティに違いナイ。


こちらは色々乗せすぎ感のある朝食メニュー。
色々盛り

ブルーベリーパンケーキだけならとても美味しそうですが・・・(←甘いのとしょっぱいののミックスが苦手)

今は薬を飲み続けているせいか、アレルギー症状はかなり治まっていますが、このときは何かを食べると呼吸が苦しくなったり蕁麻疹が出たりして、何を食べたらよいのか手探り状態の頃。よって、メニュー選びも慎重に。しかも元々お肉は食べられないときてるので、なんというか、ものすごく限定されます(笑)。


候補のひとつだったフィッシュタコス。
フィッシュタコス!

タコス大好き&フィッシュ大歓迎!でも、トルティーヤに不安があったので、


こちらのティラピアのお料理に決定。
ティラピアさん


チーズの乗ったマッシュポテト添えのティラピアさん。
アボも乗ってる

ガーリックトーストまで付いてきて、食べきれないボリューム!さすがアメリカ!

トマト&オニオンの組み合わせは大好きなのにNG食材という悲しいアレルギーゆえ、よけよけしていただくことに。ジューシーなティラピアがなかなか美味で満足!


こちらは友人S様のアップルクランベリーチキンサラダ。
アップルチキンサラダ

軽めの食事をご希望の友人S様が選んだヘルシーサラダです。でも、すごいボリューム&やっぱりガーリックトースト付き。こちらもなかなか美味しかったそうな。


いとこ夫は、ダブルチーズバーガーをオーダー。
ダブルバーガー

これが一番アメリカン!すごいボリューム!同じくこちらもなかなか美味しかったそうで、アメリカ到着後最初のアメ食を満喫したのでした。


・・・で、食後はやっぱりデザートメニューが気になりますよね(涙)。


アップルパイにホットファッジブラウニイイイイ!! アップルパイイイイイ


NYチーズケーキもチョコケーキも美味しそう!!悶絶!
チーズケーキーーー

今なら絶対食べちゃいますが、このときは本当に発作的なものが起きるのが恐ろしく、翌日もベガスへの移動があることだしでパスすることにしました。

それでもよほど食べたそうにしていたのか(笑)、いとこ夫と友人S様が手伝ってくれると言ってくれましたが、現地レポにも書いたとおり、とにかく店内が寒くて。アイスが乗ってるのとか無理だねということなってやっぱりパス。2年ぶりですっかり忘れてましたが、この国のエアコン温度設定は冷蔵庫並みだったのでした。。

こうして凍えながらホテルに戻ってお風呂に入って就寝。

次は、コンフォートスイーツの無料朝食のレポをお送りします。

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪