ご無沙汰しております 成田からこんにちは。これからニューヨーク&ラスベガスに行ってきます。

ベガスではももさんと合流できる予定ですが、ニューヨークはぼっち旅行なので、色々と不安も・・。とはいえ、ニューヨークといえば大好きなTIGET & BUNNY、通称タイバニの舞台のモデルになった、いわばタイバニの聖地ですからね!せっかくの機会なので、聖地を探して旅してみようと思います。理想的なチョコミントカップケーキにも出会えるといいな♪(ミント食べられるのか?)

現地情報は、きっとブログよりツイッターの方がリアルタイムに近いと思います。でも、時間があればブログにも現地レポをまとめたいなと思っておりますので、よろしければ是非また見に来ていただけると嬉しいです。

ではでは、ぼっちで行って参ります〜。

現地レポを楽しみにしてくださる方は・・ランキングを応援して頂けると嬉しいです