ファッションショーモールでお買い物(2012年6月ラスベガス・グランドキャニオン・セドナ旅行記】の続きをお送りします。

アメリカ滞在12日目の朝を迎えたいとこ隊。翌日はチェックアウト&ロサンゼルスに向けての長距離ドライブが控えているため、ベガスで遊べるのはこの日が実質最終日。例によってマイペース(無計画とも言う)につき、友人がシャワーを浴びている間に、いとこ夫婦は車を出して、ちょっくらファッションショーモールへ最後のお買い物に。戦利品は少な目ですが、最終日のお買い物はきっちりしてきました!

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

朝(といっても実際は午後・笑)はスタバのリフレッシャーズを飲んでスッキリ。
朝ドリンク


お部屋では、いつも洗濯機が稼働中。
お洗濯

セドナのウォルグリーンで調達してきた洗剤、all mighty pacs。石鹸のような優しい香りがお気に入りで、残った分を日本に持ち帰りたいぐらいでしたが、


こんなデリケートそうなブヨブヨの物体につき、移動中に破裂しそう(汗)。
ブヨブヨ

ブヨブヨを洗濯機に投入するだけ、計量要らず!というのはとても便利でしたが、やっぱりお持ち帰りは断念。ううう。

さてさて、話はファッションショーモールに戻り、いとこ夫をアップルストアで放牧したら、一人お目当てのものをサササと買いに走ります。


こちら、ノードストローム靴売り場の戦利品。
ノードストロームの靴売り場戦利品


姉に頼まれたトリー・バーチのウェッジパンプスです〜。
ウェッジ

姉からは第四希望ぐらいまでリストをもらっていたのですが、上位のものはアウトレットにもショップにも置いてなくて大苦戦。最終日までメールで相談しながらどうするか悩み、結果、希望順位は低かったものの、日本で買うよりお買い得なこちらを買って帰ることに決まりました。


SALLY 2-TUMBLED LEATHER $265
トリーバーチのウェッジパンプス

レザーでオープントゥ、お色は黒で、バックルはシルバー。

お値段は税込で$286.47、このときのカード会社の請求レートでは23135円。日本のトリー・バーチでは4万円近いお値段だったそうなので(ヒイイ)、セール対象外でも円高パワーのおかげで十分に激安でした。思ったほどヒールの高さも気にならなかったそうで、いとこ姉も大満足らしいです。

↓たぶん同じ商品


お次は、ファッションショーモールに移転したキッチン雑貨のお店「スーラテーブル」へ。

現地レポにも書いたとおり、ずっと愛用していたクイジナートのハンドミキサーが壊れてしまい、カラフルなものは日本で買うと高いので、旅行中にアメリカでお安くGETしようと思っていたのを最終日まですっかり忘れていました!


ピンクのクイジナートさん、お値段は$59.95ナリ。
クイジナートのハンドミキサー


どんどん値下がりした形跡がちょっとウレシイ。
値下がりの形跡

本当はビーター部分が壊れてしまっただけで本体は無事だったのですが、日本でビーターだけを買おうとすると3000円前後するんですえよね(汗)。このときのレートだとピンク色の本体が5000円以下で買えてしまったので、ビーターだけを買うより全然お得感があったのでした。

↓こっちのピンクもカワイイ


いとこ夫と合流したら、急いでVdaraに帰還。


そして、迫りくる地獄のパッキングに怯えるの巻・・。
迫りくるパッキングのとき・・

存在を主張しまくっているいとこ甥のレゴ(笑)。これはまだまだ一部で、詰めなければならぬ戦利品はてんこ盛り。あわわわ・・。

シャワーを終えた友人S様と合流したら、遅めのランチ。お次は、個人的にベガスのBUFFETで一番大好きなアリアのBUFFETのレポをお送りします。

よろしければ、 ランキングに1クリックお願いします♪