ラウンジアフタヌーンティー&ワットポーマッサージ@スクンビット校 いとこ姉による【プーケット&バンコク旅行】をお送りします↓

充実したお買い物が出来たけど、暑さでバテバテになったチャトゥチャックのウィークエンドマーケット。ホテルに戻ってからは、お部屋でシャワーを浴びたりして体力回復に努めました。翌日の朝帰国するので、荷物の整理も少々。涙

荷物の整理を終えたら、ダンナが仕事をするそうなので私と息子はインターコンチネンタル バンコクのクラブラウンジへ。ちょうどアフタヌーンティータイムが始まっておりました。

ランキングを応援して頂けると嬉しいです

息子もスコーンを食べながら、少々お勉強しないとね。
お勉強中


息子のドリンクはスイカジュース。
スイカジュース

このクラブラウンジのスイカジュースはとても濃くて美味しいそう。


私はストレートのアイスティーとサーモンのサンドイッチ。
アイスティー&サンドイッチ

※アフタヌーンティータイムのビュッフェ台の様子は、前回のレポでご覧いただけます。


今日はロイヤル競馬場&スポーツクラブが見える窓際のお席。
クラブラウンジからの眺め

素晴らしい眺めです。


勿論スコーンもイタダキマス。
スコーンも


息子とプラリネをちょこちょこつまみました。
プラリネ

ピラミッドチョコ最高!と息子が絶賛しておりました。


ガトーショコラも。
お上品ガトーショコラ

とても濃厚でギュッとつまったガトーショコラですが、甘さは控えめ。美味しい〜。上のチョコレートは息子のお口行き。。


チョコ系のお供はお気に入りのマキアートで。
マキアート

幸せ♪

インターコンチネンタル バンコクをエクスペディアで予約

お腹がまんぷくれでマッタリしていると、仕事を終えたダンナがやってきたのでプロムポンへお出掛け。フジスーパーや、ナラヤ、エンポリアムで最後のお買い物をして、これまた最後のマッサージへ。


有名なワットポーのマッサージスクールのスクンビット校。
スクンビット校

ダンナのお気に入りだそう。

ワットポーマッサージ・スクンビット校のHPはこちら

私は確か一時間のフットマッサージに30分の角質取りを付けた記憶。料金は1100円程。激安です。しかもマッサージスクールの直営サロンだけに技術が素晴らしい。角質取りも丁寧だし、マッサージが凄い。私を担当してくれたのはベテランの中年女性でしたが、まさにゴッドハンド!


フットマッサージの左足までは頑張って起きていましたが、右足は途中で記憶が無く・・。
マッサージ中

ウイークエンドマーケットで歩き回ってパンパンだった脚もスッキリ。角質取りとタイ古式を受けたダンナも最高だったそう。今度は私もタイ古式を受けてみようかなぁ。

私とダンナがマッサージを受けている間、ソファで読書をして待っていてくれた息子に感謝。マッサージでサッパリスッキリした後は、最後のディナーへ向かいます。続く。
----

以上、いとこ姉によるタイ旅行レポをお送りしました。

姉のモチベーションUPのため、ブログランキングに1クリック いただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。(皆様ご協力ありがとうございます。姉妹でやる気UPしております!)

なお、姉の旅行記へのご感想等につきましても、ツイッター(@itokosan)に送っていただければ、本人にお伝えさせていただきますのでお気軽にどうぞ♪