ファッションショーモールでお買いもの こんにちは、いとこです。【2013年1月ニューヨーク&ラスベガス旅行記】の続きをお送りします。

ラスベガス初日、グランドラックスカフェでランチを食べた後は、トコトコ歩いてファッションショーモールへ。ファッションショーモール大好きな私はウキウキです。後日アウトレットに行く前に、トリー・バーチの品揃えや価格をチェックしておかなくては!戦利品は少な目ですが粒揃い。

やっぱりファッションショーモールは魅力的なお店ばかり。楽しかった〜。

人気ブログランキングで順位をチェック

ファッションショーモールのトリー・バーチは、ニーマンマーカスとノードストロームがなかなかの品揃え。それぞれ靴売り場とバッグ売り場に分かれてますが、両方チェック。自分用は何かいいのがあったらなという感じで、姉からの頼まれ物探しがメイン。何せ靴はお目当ての商品があってもサイズがない可能性があるので、早めに探しておかないと大変なんですよね。

ニーマンのセールを横目に、キッチン雑貨の「スーラテーブル」へ。


スターバックスのコーヒーメーカー、Verismoが欲しくなる〜。
2

カプセル式のコーヒーメーカーで、


ミルクやラテキットなどのカプセルが揃ってる!
3

今年の母の日に、ネスレのカプセル式コーヒーメーカー ドルチェグストをプレゼントしたのですが、これがとても良いそうで、すっかりいとこ母のお気に入りに。

特にミルクのカプセルを使えば、家でラテやカプチーノを作れてしまうのが素晴らしいところ。以前、ミルクスチーマー付きのコーヒーマシンを買ったことがあるのですが、やっぱり臭いが付いてしまってお手入れが大変だったので、カプセル式は憧れ。しかもスタバのカプセルだなんて!!





↑日本でも楽天で売ってるお店があるようですが高級品・・。

ご参考までに、Amazon.comでVerismoを検索すると、種類がいくつかあるようですが、あちらでは100ドル台〜売ってるようです。(どのマシンでもミルクカプセルが使えるのかどうかは??買うならよく調べないとですね)

ちなみに先日、KEURIGのコーヒーメーカーが安かったので購入し、今ちょうど届くのを待っているところだったりします。

KEURIGは、Vdaraなどアメリカのホテルのお部屋によく置いてあるコーヒーメーカーですね。コーヒーだけでなく、お茶のカプセルなどもあり、こちらもなかなか楽しそう。アメリカにはダンキンドーナツのコーヒーカプセルもあるらしい!次回アメリカに行ったら、KEURIGのカプセルを探すという新な楽しみもできそうです。でも、スタバのマシンも欲しい・・。

ちょうどこのとき、スーラテーブルの店内ではスタバのVerismoをはじめ、色々なカプセル型コーヒーメーカーのデモンストレーション&テイスティングをやっていて、気付いたらももさんが飲んでいて(笑)。それならば〜と私も参戦し、スタバのVerismoで淹れたコーヒーなどをテイスティングさせれもらった記憶。楽しい♪


ショーウィンドウのルクルーゼも素敵だったスーラーテーブル。
4

NYからえっさおっさ運んできたカップ&ソーサーとスプーンが売ってなくて、ちょっとホっ(笑)。

1月ということで、クリスマス商品が安くなったりしていましたが、そこまで豊作というわけではなく、戦利品は少な目。クリスマスの売れ残りを狙うには時期が遅すぎですかね^^;


こちらがスーラテーブルの戦利品。
5


並べてみるとこんな感じに。
6


まずは、バニーちゃんの塩コショウ。
7

現地レポにもUPしましたが、バニーちゃんのヒーロースーツに似た赤い塩コショウ、ずっと欲しかったのです。おじさんカラーも買い揃えてウホウホしていましたが、よく考えたら塩コショウってそんなに使うかね・・・!?

とりあえず、緑のコショウ&赤の塩を開封して使っているところですが、なかなか減らず、2つ目を開けるのは一体いつ・・(笑)。


ベーキングカップもやっぱり赤と緑を買ってしまうのでした。
8

クリスマス商品ではないのに、結果的にクリスマスカラーになったという(笑)。


シンプルな無地のベーキングカップも購入しました。
9

いざ地元のスーパーなどで無地のベーキングカップを買おうと探しても、底がこういう感じでどっしり大きい形のものはなかなか売っていなくて。どっしり型の無地が欲しかった!


こちらは、カップケーキ専用ボックス。
10

作ったカップケーキを普通のBOXに入れておすそ分けしたところ、箱の中で動きまくって倒れたりしていたそうなので、やっぱり支える台座きの専用ボックスは必須。日本ではなかなかお目にかかれないので、ここぞとばかりに仕入れます!

右側のブラウンのボックスは、ちょうど昨日作ったブルーベリーパイのラッピングに使いました。使わなかった台座が余った(笑)。

スーラーテーブルの後は、ファッションショーモール内をウロウロ。


極度乾燥(しなさい)
11

(しなさい)・・・!?


NYで行けなくて心残りだったヘンリベンデルが入ってなんて、知らなかった〜!
12

この象徴的なストライプの紙袋だけでも欲しいぐらいカワイイ。


しかも最大50%オフのセール中!
13

店内ほとんどの商品が安くなっていて、


定番ストライプの商品も40%オフと魅力的。
14


お洒落ボックスに入ったお菓子は50%オフ。
15

目移りするほどの品揃えで、これだけあるとどれを買ったらいいのか分からなくなる!あーだこーだ迷っていたらタイムリミット到来。滞在中また訪れようと思いつつ行けなかったことが、この旅唯一の心残りかも><


戦利品は、念願のシマシマバッグに入れてもらえてホクホクです♪
16


まずはビーチサンダル。
17

これも現地レポにUPしましたが、定価48ドルが半額の$24。このとき真冬とはいえヤスイ!喜んで夏まで保管するわと買ってきました。そしてそろそろ履ける!


こちらのリボンは、定番ストライプ柄のバレッタ。
18

こちらは定価$28→$16.80でした。超お気に入りです。


スノーグローブのクリスマスオーナメントは、可愛すぎて一目惚れ。
19

ツリーの下にたくさん置かれたプレゼントBOXも、ちゃんとヘンリベンデルストライプになっているのがポイント。こちらも半額で$18→$9に。


小分け用にくれたバッグもシマシマ模様。
20

他の商品も爆安だったと考えると、なぜもっといろいろ買わなかったのかと悔やまれるところですが、まだベガスに着いたばかりで、お買い物スイッチがそこまでオンになっていなかったんですよね。。とりあえず、巡回ルート入りのお店が見つかったのは喜ばしいことです♪

こうしてノードストロームのトリバチ品揃えをチェックしたら、ノードストロームのタクシー乗り場からタクシーに乗ってホテルに戻り、ももさんとは一旦解散。私だけ21時半からショーの予約をしていたので、その前に仮眠することにしました。なにせNY時間の深夜2時から起きてるだけに、ショーまでもつ自信がナイ。

爆睡して目が覚めると、外はすっかり夜になっていました。再び身支度を整えたら、一人タクシーに乗ってルクソールへ移動。クリス・エンジェル様に会いに行くのだ〜!

ベガス旅行記はまだまだ続きます!

ブログランキングに投票お願いします ←1クリックご協力ありがとうございます。