トレーダージョーでお買い物 こんにちは、いとこです。【2013年1月ニューヨーク&ラスベガス旅行記】の続きをお送りします。

ラスベガス2日目。ももさん運転のレンタカーで、郊外ショッピングに繰り出した我ら3人組。IN-N-OUTバーガーでランチを食べたら、お次はTRADER JOE'Sへ!安い・美味しい・お洒落の三拍子揃った商品がズラリと並ぶスーパーで、自分で食べる物はもちろん、おみやげ選びにもピッタリ。ここに行くのもレンタカーを借りた大きな理由の一つです♪

人気ブログランキングで順位をチェック

やって来た、トレーダージョー、通称トレジョ!
トレーダージョーに到着

おいこさんもここでのショッピングは大好きだそうで、3人でウホウホ店内へ。みんな大好きトレジョショッピングの始まり〜。


ちなみに、今回訪れたのはこちらのお店です↓

大きな地図で見る


まずはベーカリーコーナーでウホウホ。
ケーキーー

棚がスカスカ気味で、ちょっと残念な品揃えでしたが、キャロットケーキもパウンドケーキもシンプルで美味しそう。おいこさんはいつもここでパイをお持ち帰りされてるそうで、このときもおひとつお買い上げされていました。たぶん、チラっと写りこんでいるブルーベリーパイだったような・・。

ももさんと私もケーキのお持ち帰りをしたいね、では帰国直前にもう一度買いに来よう!ということになりましたが、結局時間がなくて再訪は叶わず(涙)。このとき↑このパウンドケーキだけ買っておいてよかった・・!


メープルブラウンシュガーのバントケーキも美味しそう。
メープルブラウン

バントケーキ型で焼いたシンプルなメープルブラウン味のケーキ。きっとビターで深い甘味の香ばしいお味なんだろうなぁ。メープルブラウンという響きからしてたまりません。


シーソルトブラウニーのプチサイズにもウットリ。
シーソルトブラウニー!

塩という文字にはとことん弱く、ただでさえ魅力的なブラウニーがシーソルト味だなんて!賞味期限的に帰国直前に買いに来ようと思ったわけなのですが、このとき買っておくべきだった〜!


ミニサイズのジンジャーマンクッキー、カワイイ♪
カワイイ♪

1月上旬だったので、きっとホリデーシーズンの残り物。


そして、魅惑の冷凍庫へ。
トレジョの冷凍ケーキ

どうしてトレジョの冷凍ケーキはこんなにも素敵に見えるんでしょう!左下の市松模様のムースが美味しそうで美味しそうで悶絶!さりげなく写ってる洋ナシのタルトも美しい・・。


あのブルーベリーが詰まってるパイクラスト、超欲しい!
トレジョのパイシート!!

毎回欲しい欲しい言ってる気がしますが、アメリカンパイにハマってる今こそ本当に欲しい冷凍アメリカンパイシート。昔、一度ドゥボーイのパイ生地をお持ち帰りしたことがありますが、すごくお手軽に本場アメリカのアメリカンパイが出来て感動的だったんですよね。ブワっと膨らむ日本のパイシートはアメリカンパイとは全然違うので、トレジョブランドのパイクラストで作ってみたいいい〜!

↑の画像の左下に映りこんでいる丸い物体が気になったので、


拡大してひっくり返してみたところ↓
クールホイップのトレジョ版

どうやら冷凍ホイップらしい・・!クールホイップのトレジョ版!?あああああ、ベーカリーでケーキを買ってこれを添えて食べてみたい!クールホイップも美味しいけど、トレジョのも美味しいんだろうなぁ。次回コンドミニアムに泊まったときの候補にしなくては!


まだまだ続く、魅力的なトレジョの冷凍スイーツ。
トレジョの冷凍スイーツ

お洒落なマカロンサンドもあるなんて♪


このピンク色のケーキなんて超絶ラブリーではありませんか〜。
ピンク♪

ちなみに、誘惑に負けて冷凍ケーキを買ってきたときのレポはコチラにあります


隣にズラっと並ぶクロワッサンのおいしそうなことと言ったら。
トレジョのクロワッサン

焼きたい!こんがり焼きたい!

しかし冷蔵庫すら無いお部屋に滞在中に今回の旅では縁がなく・・。次回食べたいものリストに入れたら、お土産探しのスタート。


リキュールチェリー入りのチョコレート。
リキュールチョコ

お酒がダメな自分は食べられないけれど、お土産には良さそう♪


NEWの文字が気になる新作ピーナッツバタークッキー。
新作クッキー

箱からしてカワイイ!ピーナッツアレルギーめ!


ケトルコーンのパッケージの可愛さも素晴らしく。
ケトルコーン

小袋が6個入ったセットはお土産にもいいなとかなり迷いましたが、ふくらみ系のお菓子なのでかさばりそう。うーん。


ふりかけ海苔も、トレジョにかかればこんなにスタイリッシュ。
ふりかけ海苔


気になったこちらの瓶。
ギョーザソース

ニュージーランドアンガスビーフではなく(笑)、奥に写ってる瓶。ギョーザディッピングソースと書いてあり、つまりは餃子のタレ。トレジョの餃子のタレは、一体どんなお味なのだろう〜!


製菓コーナーには、お洒落なミックスがいっぱい。
カワイイ

素朴な感じの袋に入ったブラウニーミックスもあれば、


箱に入ったカッコイイブラウニーミックスも。
こっちもブラウニー

こんなにキュートなミックスなのに、お値段もお手頃でスバラシイ!


コーヒーケーキミックスが気になりつつも、隣のホイッピングクリームに釘付け。
トレジョのホイップ!

常温のホイップクリーム!?一体どんなお味なのでしょう!しかもパッケージもカワイイ〜。でも戦利品の中に入っていないのは、たぶん液体だったからのような・・?


お茶コーナーでは、シナモンテンペストティーの缶が素敵で♪
紅茶の缶

エキゾチックな雰囲気を醸し出しています。その隣の、ホットチョコレートなのに緑色した缶は、ペパーミントフレーバー。ノォォォ〜!!


こちらのレモネードにも釘付け。
バディカラー♪

だって色がバディカラー!一人でこんなに飲めるかな・・と悩みつつも、えいっと1つカートへ。滞在中に飲むぞ〜!


ももさんがサーディンを探しているのを見て、気になり始めたオイルサーディン。
サーディン

結構おいしいものがあるらしく、トラウトやカキなど色々。


お酒を飲む人へのお土産とかにいいのかも。
サーディンいろいろ

これは新しい発見でした!

それにしても楽しかったトレジョショッピング。こうも魅力的な品揃えだと、時間がいくらあっても足りませんね♪やっぱりトレジョは素晴らしい!

次は、トレジョの戦利品レポをお送りします!

ブログランキングに1クリックお願いします ←いつもご協力ありがとうございます。とても励みになってます!


【関連記事】

●トレーダージョー&ターゲットの戦利品 2012年6月
●トレーダージョーでお買い物 2008年12月
●トレーダージョーでお買い物 2008年7月
●トレーダージョーでお買い物 2007年12月
●トレーダージョーの戦利品 2007年12月
●トレーダージョー・1 2007年12月
●トレーダージョー・2 2007年12月
●トレーダージョーの戦利品 2007年12月
●トレーダージョーの戦利品を味見 2007年12月
●トレーダージョーでお買い物 2007年7月
●トレーダージョーの戦利品 2007年7月
●トレーダージョーでお買い物 2006年12月
●トレーダージョーでお買い物 2006年12月
●トレーダージョーの戦利品 2006年12月
●トレーダージョーでお買い物 2006年5月
●トレーダージョーの戦利品 2006年5月
●トレーダージョーのお菓子 2005年9月
●トレーダー・ジョー 2005年4月
●戦利品@トレーダージョー 2005年4月