ホールフーズでお買いもの こんにちは、いとこです。【2013年1月ニューヨーク&ラスベガス旅行記】の続きをお送りします。

ラスベガス2日目。レンタカーで郊外スーパーでショッピング巡り中のいとこ隊。トレーダージョーの次は、タウンスクエアのホールフーズ目指してレッツゴー!ホールフーズでの最大のお目当ては、ココナッツクリームパイ。売っていることを確認するまでドキドキのドキドキです。

ブログランキングに1クリックお願いします

トレジョからホールフーズに向かう間、とてもキレイな夕焼けが広がっていました。
2

高い建物がないので、すごく遠くまで見渡せて、空が広く感じます。ベガスのこの景色も大好きです♪

そして、タウンスクエアのホールフーズに着いたら、再び女子3人でのショッピングがスタート。


ドキドキしながらベーカリーのショーケースをチェックすると・・。
3


下から2段目の右にココナッツクリームパイがあった〜!イェイ!
4

こちらは、大・中・小の3種類あるなかの大サイズ。


本当はこの中サイズが理想的でしたが、ココナッツクリームパイだけ無かった。。
本命は中サイズ

中サイズはバナナクリームパイとチョコレートクリームパイしかなく、後日訪れたときも同様でした。

現地レポにも書いたとおり、中を2つ買うのと値段変わらないし!ということで、思い切って大を1つ買って3人でシェアすることにしました。(と言っても、おいこさんは甘い物が得意ではないので、消費するのは主にいとこ&ももコンビです・笑)

ちなみに、お値段は小が$1.79(一口サイズなので対象外)、中が$4.99、大が$9.99。量からすると、圧倒的に大がお買い得。


ショーケースから出してもらったココナッツクリームパイ(大)。
5

ウネウネの生クリームに心が躍る〜♪

3人でつつくと美しくないので、ももさんの提案で予めナイフを入れてもらうことにして、待っている間に他のケーキも拝見。


どうしてホールフーズのケーキはこうも魅力的なんでしょうね!
6

チョコが滴ってるこんなに美味しそうなデコレーションのケーキでも、100% whole grain(全粒粉)というのがさすがホールフーズ。健康志向なだけでなく、見た目も美しいのがスバラシイ!


レッドベルベットケーキがセールだなんて〜!
7

ホールフーズのレッドベルベットケーキってどんなお味なんだろう。きっとしっとりしていて美味しいんだろうなぁ。食べてみたいけど、ココナッツクリームパイだけでいっぱいいっぱいだわ(涙)。


上段のカップケーキから下段のチョコレートケーキまで、全部美味しそう。
8

上から2段目のガトーショコラにたっぷり生クリームを添えたところまで妄想しました!


1個から買える、チーズケーキやブラウニー。
9

もっと滞在が長ければ、こういうのを色々買って楽しめたのにな。。


常温のケーキで気になったのは、シンプルなチョコレートマフィン。
10

これなら日本にお持ち帰りもできそう♪しかも、上にミントバタークリームをウネウネと絞れば、バニーちゃんのカップケーキが簡単に出来てしまうではありませんか!


既にウネウネが乗っているものもあり、これが緑色のクリームだったなら・・!
11

シンプルなチョコマフィンなど常温系のケーキは、よりフレッシュなものを持ち帰りたいねと、トレジョとあわせて最終日に買いに来る予定でしたが、結局その計画は白紙化に・・。これは次回リベンジしたい!


アメリカンなクッキーもシンプルイズベストな雰囲気が魅力。
12

ホワイトチョコマカダミアクッキーは、いとこ夫が好きそうだ〜。


冷蔵庫で釘付けになったのがこちら。
13

後は焼くだけのベリーパイ・・!パイシートだけでも便利でうらやましいというのに、フィリングまで詰めて、形成まで済んでいるとは!オーブンで焼きたい、焼いてみたい〜!!次回オーブンのあるコンドミニアムに泊まったら焼きたい〜!


デリのお惣菜は、ディスプレイも美しく♪
14

真ん中のサーモンがすごく美味しそう・・!


チキンや野菜など、種類豊富なラップ系。
15


美味しそうなラザニアもこんなに種類が!
16

以前は大好きだったラザニアですが、大抵挽肉がいっぱい入っているので、お肉が苦手になってからはめっきりご無沙汰中。でも、ホールフーズにはマッシュルームのラザニアや、ホウレンソウのラザニアがあって、これなら肉嫌いでも食べられる!

これも次回食べたいな・・・・と、無限大に増えてゆく次回の候補(笑)。


隣のポットパイも超好みの予感。
17

大好きなポットパイも大抵チキンが入っているので、あまり食べる機会がないのですが、ホールフーズにはベジタリアンポットパイがある!これも食べたい〜〜!


巨大マッシュルームを土台にしたベジピザにもウットリ。
18

あああ、ホールフーズが近所にあったなら、毎日ヘルシーな野菜料理で健康的な食生活が送れるんだろうな。いいなあああ〜!

ちなみに、おいこさんはここのデリのコリアンバーベキューステーキがお気に入りだそうで、


このときも作ってもらってGETしていました♪
19

ごはんの上にコリアンBBQが乗っている、アジア人には嬉しいお料理。そういえば、いとこ夫もこれが好きだったなと過去の画像を探してみたところ、


詳細レポをしていない2010年のベガス旅行のフォルダで発見。
ホールフーズのコリアンBBQ

選べるライスはブラウンライスをチョイスしたようで、たっぷりのナムル添え。ちなみにこちらは、Takayo先生ご夫妻との誕生日パーティーINベガスのときにテーブルに並べたものなのですが、先生お味を覚えているかしら!?


デリには、氷で冷やしたレモネードやアーノルドパーマーも並んでいました。
20

暑い今こそこれを飲みたい〜!アーノルドパーマーが飲みたい〜!

まだまだ続くホールフーズショッピング。次は戦利品もあわせてご紹介します。

続きを楽しみにして下さる方は・・ ランキングに1クリックお願いします♪



【関連記事】
●ホールフーズマーケットでお買い物 2012年6月
●ホールフーズマーケットでお買い物 2009年8月
●ホールフーズマーケットでお買い物 2008年12月
●ホールフーズマーケット@タウンスクエア 2008年12月
●ホールフーズマーケット 2008年7月
●ホールフーズマーケット 2007年12月
●ホールフーズマーケットのベーカリー 2007年12月
●ホールフーズマーケットでお買い物 2007年12月
●ホールフーズマーケットのカップケーキ 2007年12月
●ホールフーズマーケットの戦利品 2007年12月
●ホールフーズのデリディナー 2007年12月
●ホールフーズマーケットでお買い物 2007年7月
●ホールフーズマーケットのベーカリー&デリ 2007年7月
●ホールフーズマーケットの戦利品 2007年7月
●ホールフーズマーケットのベーカリー 2006年12月
●ホールフーズマーケットでお買い物・1 2006年12月
●ホールフーズマーケットでお買い物・2 2006年12月
●ホールフーズマーケットの戦利品 2006年12月
●ホールフーズのベーカリー 2006年5月
●ホールフーズのカフェ 2006年5月
●ホールフーズマーケット1 2006年5月
●ホールフーズマーケット2 2006年5月
●ホールフーズ戦利品 2006年5月
●いとこ甥のお気に入り@ホールフーズ 2006年5月
●星条旗ケーキ&戦利品 2006年5月
●再々ホールフーズマーケット 2006年5月
●ホールフーズマーケットのお惣菜 2006年5月
●ホールフーズのお惣菜ディナー 2006年5月
●ホールフーズマーケット 2005年4月