サクララウンジ&QFラウンジ@スワンナプーム国際空港 いとこ姉による【2011年7月バンコク旅行記】をお送りします↓

サクララウンジからカンタスのビジネスラウンジへ移動してきたいとこ姉家。この時はまだカンタスと英国航空の共同ラウンジでした。カンタスとエミレーツの提携開始後、カンタスが英国航空との提携を終了した為こちらのラウンジから英国航空の名前が外れたようで。2013年現在はカンタスの単独ラウンジとして稼働中の模様です。

ブログランキングに1クリックお願いします

移動してきたカンタスのビジネスラウンジ。
21


サクララウンジの混雑と打って変わって、こちらはガラガラ。
22


鰻の寝床のように奥に長いラウンジなので、ドリンクケースも長い!
23


長い!
24


お酒。
25


プチケーキに、クッキーやクラッカー。
26

クッキーは大好きなマクビティー♪ブリティッシュの香りがするラウンジでした。


オープンサンドや野菜サラダ。
27

生ハムなんかもありますね。


春巻き系の揚げ物もありました。
29


グリーンカレーも。
30

気になりましたが、もうお腹がいっぱいで入りません〜。


トマトクリームスープ。
31

ギンギンに冷房の効いたラウンジで冷え切っていたので、とっても美味しそう。


横には大量のクルトン。
32

豪快です。笑


乾き物はトルティーヤチップスとおかき。
33


紅茶はトワイニング。
34

う〜ん、ブリティッシュ。笑


息子とダンナもお腹がいっぱいだった様で、トマトジュースとクッキーをつまんでおりました。
35


私は冷えた身体を温めるべく、トマトクリームスープを。
36

やっぱり大好きなキャンベルのお味でした。美味しい〜♪


紅茶も頂いてホッと。
37

※尚、このラウンジ情報は2011年のモノで自分の記録を兼ねて残しています。メニュー等も変更があるかと思いますので、最新情報は航空会社のHP等でご確認される事をおススメします。

カンタスラウンジではJAL便のアナウンスは勿論ナシなので、自分で時間を見て搭乗ゲートへ。バンコクともいよいよお別れです。涙 次回2011年バンコク旅行記最終回へ続きます。
----

以上、いとこ姉によるタイ旅行記をお送りしました。

姉のモチベーションUPのため、ブログランキングに1クリック いただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。(姉のバンコク旅行記もあっという間に最終回を迎えます。応援ありがとうございます!)

なお、姉の旅行記へのご感想等につきましても、ツイッター(@itokosan)に送っていただければ、本人にお伝えさせていただきますのでお気軽にどうぞ♪